でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

別れの朝。

2007年03月07日 08時20分01秒 | まめじろうな日々
今朝の朝食は、kanさんも食べてたDining Plusの冷凍クロワッサン
朝、5時半に起きて焼いた
   
コレ、旨いんだがオーブンの余熱やら入れると
食えるまでに30分近くかかるのが難点   忙しい朝はちょっとなぁ・・・・。


オヤジの為に早く起きて
焼き立てクロワッサン準備するなんて・・・・・

あたしって、なんてけなげ   感謝の心はモノでしめしてね、ダーリン。

   
おい、まめじろう。
オヤジの食事のジャマするんじゃないよ

   
コイツがなぜこんなに落ち込んでいるのかと言うと・・・・・・


今夜はオヤジが帰らないから~
   

ふたりっきりよ







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     18位に落ちちゃった



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 春なんてキライだ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-07 08:38:45
ほんと、健気だわ窓際さんて。
まめちゃん、泣いちゃダメ!男の子でしょ。
今夜何かか起こりそう・・・
夫婦愛。 (サンタ)
2007-03-07 08:46:00
早起きして旦那さんの為に
クロワッサンを焼く窓際さんってステキ
かわいいとこあるじゃないですか!

今夜はまめじろう氏と水入らず
また気まぐれでも膝に乗ってくれるといいね
Unknown (mika)
2007-03-07 09:24:17
よくできた妻だ大したもんだ

今夜まめじをひとりじめできるね
Unknown (kan)
2007-03-07 09:34:58
5時半に起きて焼いたの~
偉いよ!!

そうそう30分掛かるよね~
でも、朝食べるのが一番旨い

今日はwiiなんてやらないで、まめちゃんとしてね
Unknown (エプロン)
2007-03-07 09:43:56
まめちゃんのおうちは、なんだかいつも美味しそう!朝からいいにおいで幸せですね。
うちも、夫がお仕事に出かけるとアメショがトイレの前でずうっと鳴いたり叩いたり。中を見せるまでお父さんの留守を信じないです。まったく!!
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-03-07 09:46:29
エライ!朝からダーリンに美味しい朝食作ってあげるなんて。今日は、まめさんと仲良くお留守番してね。
決して、大酒くらって激しい運動なんてしたらダメだよん。心臓に負担かかるから
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-07 10:43:00
《ひぃ~さんへ》
でしょ?
わたしもやるときゃやるんですよ
え?おかずは?
いやぁ~、パン焼くだけで精一杯

今夜は自宅のドアを封印、
コテージも隠して
わたしから逃れられないようにしようかな







《サンタさんへ》
うっ
ハッキリ『気まぐれ』と書かれると
傷つくな・・・・・
どうせ来ないですよ。
期待しないで自分から襲います







《mikaさんへ》
なんか・・・・それって・・・・嫌味?
mikaさんに勝てる良くできた妻って
なかなかいないだろうな

今夜は押し倒して独り占め







《kanさんへ》
いやぁ~、結構今夜のWiiも楽しみにしてたりして
ゴルフがね~、好きかも

このクロワッサン、せめて焼き時間半分にして欲しいですよね







《エプロンさんへ》
いやぁ~ん、きゃわいっ
ウチのはそこまでしないですけどね。
お見送りもたまにサボるし。
案外ドライ







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
なんか一番するどいご指摘いただいたな
飲んでやるとね~、
イヤに心臓バクバクするんですよね~
Unknown (junkincha)
2007-03-07 10:49:13
今日は二人きりの夜なんですね(▼∀▼)ニヤリッ
クロワッサン美味しそう~買おかな。。
お腹すいてるときに窓際さんのブログみると、
やばいです(・Θ・;)
まめじろうくんの声、思ったより高かったです('-'*)
そうよ私は (斉藤)
2007-03-07 11:30:11
天秤座の女。
お騒がせしました。
wiiの体力測定の結果が、一昨日41歳・昨日40歳って事です。
申し訳ありませんでした

まめじろう氏、本気(マジ)で悲しそう。
おとぉはんとなら、喜んで同伴出勤するんだろうなぁ・・・
Unknown (マグロ君)
2007-03-07 11:30:20
まめじろう君・・・かわいい~!

お父さんが大好きみたいで・・・・

窓際さんは・・いじめるから?

酒臭いとか?


ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。