でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年03月06日 22時48分42秒 | まめじろうな日々

   

   

   

   





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    明日、朝が早いんで・・・・



       まめじろうのお気に入り。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 複雑なオカマ心。 | トップ | 別れの朝。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん大好き (まこぷー)
2007-03-06 23:23:00
いつも拝見させて頂いてます。
にゃんこ大好き人間ですが、
住宅事情により飼えないので
毎日まめちんに癒されています。

だけど。。
永遠のダイエッターの私から見て、
窓際さんの毎日の食生活って・・
超ありえな~い!!!!
このままだと窓際さん・・・・
Unknown (じゅじゅ)
2007-03-06 23:41:00
うん。わかったよまめじろうくん。
今日ははよ寝る。
いつも0時まわるもんだからパソコンさんの音消してて
今日はまめじろうくんの声がきけましたー。
かわいいですねぇ。。。
メシやメシ!のあぁぁぁーとかなかずにお上品ですね。
17位のご褒美に甘えてくれたの?かわいいーーー。
いつも (Y)
2007-03-07 01:05:22
毎回、
夜が更けたころに おじゃましちゃってます。

まめじろうくんの
かわいい声も聞いたし、
じゃ、行ってきま~す。(どこへ?!)
はい。寝ますよ・・・zzz (azuco)
2007-03-07 02:10:34
最近のまめちん、くっつきむしぃーー。
あはっ、かばええ♪

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-07 08:27:38
《まこぷーさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました

えぇ・・・・わたくしの体重の件ですが・・・・

すでにメタボってます

健康診断では必ず引っかかってます







《じゅじゅさんへ》
いや、メシの時は吼えますよ。
下腹部にリキ入れて、
「ごは~ん」って・・・・







《Yさんへ》
この時間って、そちらは朝?
そして今は夕方?
う~ん・・・・・

ドスの効いた顔のわりに、
あんがいヒヨワな声出すでしょ?







《azucoさんへ》
これで顔がショコラさんなら最高なんですけどね~
抱いてやってもガンつけながら
のど鳴らしてるんで
嬉しいのか怒ってるのか・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。