でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽでお返事。

2011年05月06日 14時10分37秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
   

まめちん、ただいまーっ
   
ひさしぶりに離れ離れになっちゃって
ママンはとっても寂しかったわん
   

まめちんは、ひとりで寂しくなかった?
   

じゃ、お昼のプロテイン飲むから、付き合ってくれる?
   

まめちん・・・聞いてる?
   

なんでしっぽの先だけしか、反応してくれないんだよ
   
まめちん、ちゃんとお口でお返事してちょーだい

   
ひどいしと・・・・・


じゃ、そんな連休合間の金曜日。
お休みの方も、そうでない方も・・・・
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« くっついて寝ていても・・・。 | トップ | 土嚢を担いでみる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れのようで・・・ (平蔵)
2011-05-06 14:47:04
シッポで返事とは・・・
また、えらい横着な

ママンと2人きりで過ごした
連休の疲れが出たのかしらん

土産・・じゃなかったっ
おとぉはんのお帰りはいつかな?
ふりふり~ (シエルまま)
2011-05-06 15:13:43
しっぽ、ふりふりでも
お顔はまんざらでもないよ~
ちゃんとお返事してるよね~
と、思いたいですね!!
昨晩、私は、胃痛でのた打ち回って
いたら、そ~っと様子見に来たよ。
ママン仮病つかってみたらは?
なんちゃって。
さっ、仕事がんばろ~
仕事してます (れおすけ)
2011-05-06 15:39:39
まめちん、頑張らせていただきます
いいなぁ~ (王子のばあや)
2011-05-06 16:29:32
ウチの子こんなに何度もふりふりしてくれない。
最初の数回だけふりふりっと返事して
あとは、聞こえなかったことにされてます。

まめじろうサン、ご懐妊?かと思う
白いお腹~。何を隠し持ってるの~?
便利機能・・・ (にまめ)
2011-05-06 16:31:46
まめちんのその便利機能、ワタクシも欲しいっ!!
だってだって、しっぽ振るだけで相手に意思が伝わるなんてすんばらすぃ
口頭でいっくら説明しても理解しないヒトに伝わるかなぁ~

おとぅはん、早く帰らないと空き缶が溜まってるみたいですよ、なぁ~んてね
つれないなぁ (海月)
2011-05-06 16:49:00
まめちん、もうすぐ母の日だよ~
ママンにカーネーションの贈り物しないのぉ?
あぁ~うちの店にまめちんみたいな可愛い子がトテトテ買いに来たら
要らんサービスまでこってり盛っちゃいそう…

まめちんのアップで励まされてまだ頑張れそう
もぉカーネーションでお腹いっぱい(笑)
でも、売れなきゃ困るから頑張る!
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-05-06 20:18:07
まめちん、愛情不足の非行少年のようになっちゃって・・・

早くママさんの愛に気づきますように・・・

Unknown (ふちゃみん)
2011-05-06 20:20:29
最後がイケメンだから、機嫌が良いのか?
悪いのか?

わからんなぁ~。


その自由自在なしっぽを触らせておくれ☆
しっぽ (ねこまっしぐら)
2011-05-06 20:23:18
持ってないのでひじょ~に気になります。
実家ネコはよくしっぽの先だけ高速で動かすときがあるけど
どうやったらそんなふうになるのか想像つかないんですよね

おとぉはん週末にはお戻りになるのかしらん?
しっぽの先だけ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-06 20:56:01
動かす時は、なんだか別の生き物みたいに
見えるんだけど・・・
器用と言えば、器用なんだろうね

まめちんもお疲れなの~?
もしかして、電池切れになっちゃったのかも

おとぉはん充電器がお帰りになるまで、頑張ってぇ
あたしは、目が開けてられない・・・トホホ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。