でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くっついて寝ていても・・・。

2011年05月06日 09時41分29秒 | まめじろうな日々


昨夜もまめじろうをふとんに引きずり込んで
一緒に寝ようと思ったのだが・・・・
   

あの・・・・まめちん?
   

それじゃお顔が見えないから、こっち向いて寝てよ
   
ひどい

   
なぜか必ず“あっち向いてほい”で眠るまめじろう。

   
後頭部を眺めながら、昨夜も眠りについた



で、朝、目を覚ますと・・・・
   
まめじろうに、脇腹をずっしり圧迫されていた

   
広いんだから、もうちょっとあっちで寝てくれりゃいいのに

   
ほら、いつまで寝てるの? おふとん、片付けるよ?

   
昼間は起きとくもんです

   
一晩中、
揉んだり横断したり飛び乗ったりしながらわたしにくっついていても
じぇんじぇん充電は、できていないようである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



       知らないと、人生の損だと思うぐらい旨いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 食事も忘れて寝続ける。 | トップ | しっぽでお返事。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-06 09:49:18
まめちんは、お昼間にずぅ~っと寝んねしてたから
夜中はママンにくっついたり乗っかったりしたいのよね
その分、知らん間にママンは充電出来てるはず~

ふっかふかの掛け布団に埋もれてるまめちん可愛いっ
なぜか、子供っぽく見えるのよね・・・

うちでも、ご飯食べて窓の傍で寝んね中・・・
さぁ~出かけてきますか
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-06 10:09:56
そう、そう、掛け布団に「ぽふっ」っと埋もれている
まめじろうサン、なんだか小さく見えますね。
まゆげ付けると、泣きそうな駄々っ子ちゃんみたい。

夜中に甘えにこられても、ママンには お仕事も
あるしね。なかなか充電は大変だよね。
それに、酔っぱらいと添い寝するのは危険よ~。
おはようございます (しぇりぞう)
2011-05-06 10:11:16
まだそちらは寒いのでしょうか?
こちら埼玉県は陽気がよくなったせいか我が家のおネコ様達は夜になるとどこかへ行ってしまって寂しい。。。
まめ様まだまだ一緒に寝てくれるなんて幸せですね~
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-06 12:29:15
まめちん、私も今日は眠いよ。

昨夜は何故かあまり眠れなかった。

窓際さんにくっついてるって事はやっぱり寂しいんだね~。

昼間にいっぱい寝るから、夜はお目目ぱっちりになるのかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。