でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

土嚢を担いでみる。

2011年05月06日 21時40分59秒 | まめじろうな日々


今夜は産直で買ってきたアスパラと、
   
ソーセージをまるまる一袋使って、パスタ

   
パスタって、簡単だし一皿で済むし、便利よね~  めんめんさい


じゃ、まめさんや。
   
いつまで自宅に引きこもってるのよ。

さぁ、晩ごはんができたわよ?
   

そうじゃなくて、出てきて付き合えって言ってるんだよ
   
なんてひどいネコなんだ


それにしても・・・・
   
うっひぃ~っ

   
別に



そういや、ふと思いついて、こんな写真を撮ってみた。
   
鏡に映った自分を撮ってみたのだが・・・・

まるで土嚢を担いでる気分だぜ
   
こうやって抱っこすると、案外おとなしく抱かれているのである


さ、それじゃ、今夜もひとり晩酌、始めようかしら
   
 今夜はロゼ泡

   
ま、毎晩ひとりで1本空けるのもアレなんで、

     一応、ハーフにしているのだが・・・

やっぱ、値段考えると
フルボトル空けた方が、いいよなぁ~

   
じゃ、いただきます

   
・・・・・・
                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



      トースターで目玉焼き あると便利です

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« しっぽでお返事。 | トップ | なんとかココロをコジ開けたい。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのう・・・ (マロママ)
2011-05-06 21:54:04
抱っこの写真。。。

でっか!!

けど かわゆすっ
いやん (さき)
2011-05-06 22:02:41
まめちんのいやんは可愛い!
窓際さんに抱えられた まめちんの大きさに改めてびっくり(((^_^;)
ズシリと感じてみたい
まめちんをキャッチしたいo(^o^)o
Unknown (まいめろにゃん)
2011-05-06 22:29:26
鏡に映る姿をまめちゃんと一緒に撮ると、
まめちゃんのサイズがよく解ります。

やっぱし、大きい
そうでなきゃ・・ (にまめ)
2011-05-06 23:23:19
やっぱ、窓際家では春野菜でパスタ!
定番が見れてよかった 

まめちん、どこ見てるねんってソコだよソコ

おとぅはん、いつまで出張??
窓際さんが退屈?してまっせ
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-07 00:33:15
窓際さん、すげぇ…。

まめちんのデカさがよくわかるなぁ~。

でも、デカくても可愛い♪

Unknown (ぐず@モヒート)
2011-05-07 00:48:19
土嚢~~~

どのう~~~♪

どのう、抱っこりたい(笑)
BINGO☆ (MM)
2011-05-07 02:17:20
土嚢っ
まさに土嚢ですね
うちのタビさんを抱いても、猫を抱いているような感覚ではなく「この感覚なんだろうな~?」って思っていたところだったので、まさにBONGOでした(笑)
いつもマウイから楽しく拝見させていただいています
窓際さんがご紹介下さった花ささみやニャンだろう光線はタビに大ヒットでした。
そして、リサイクル缶用に購入したかえる君も大活躍です
情報どうもありがとうございました
オヤジ様とまめちんの再会ブログ…楽しみです
それじゃぁ あんまり (王子のばあや)
2011-05-07 03:30:20
土嚢じゃ まめじろうサンが かわいそぅ。
抱きごたえがある、といってあげて下さい。

おっさん座りしてる 白いお腹が 広そうで
顔全体をずぼっと埋めても受け止めてもらえそうで
萌えますねぇ。

最後に、何度でも言いますが、窓際さんに
ハーフボトルはお金の無駄。すなおに一本
空けましょうよ。
きゅん。 (あゆ)
2011-05-07 07:29:04
担がれて大人しくしている姿がたまらなくきゅんときますねーーー私も毎日まめちんに癒されたいです
でかっ! (電気屋ひろ)
2011-05-07 08:30:23
まめさん…でかっ!!
…いや、もしかしたら窓際さんが凄く小さいとか…?
土嚢…本当にそんな感じですね
それにしても暖かそう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。