でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

給餌係に、再任用される。

2013年01月05日 21時41分24秒 | まめじろうな日々


今日の晩ごはんは、コレ食べた
   
ネギトロ丼~

   
いただきモンのネギトロ、冷凍庫にまだありましてね 早く食っちまわないとジャマ

   
ま、あればそれなりに便利で楽しい食材でもあり・・・・・

   
今夜も楽しく、満腹満足





ところで、まめじろうさんはと申しますと・・・・・
   
どうしたの?

   
あぁ、だからヒトの足にまとわりついてたのか

   
あれ でも、わたしは

給餌係をクビに
なったんじゃなかったかしら?

   
これからは、オヤジにもらうコトにしたんだろ?

   
だったらちったぁアタシにも、

愛と忠誠を誓うんだろうな
   
きぃ~っ





って、まめさんや
   
その足・・・・・・・

   
気持ち悪くないの?

   
あんなの舐めるから、腹に毛がたまるんだよ

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       冷凍庫にあると、楽しいですけどね
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 給餌係をクビになりました。 | トップ | 「億」が欲しい。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみん)
2013-01-05 21:54:51
でた~っ、まめぼっちゃま。
そんな風に生きれたら楽しいだろ~な(≧▽≦)
た、毎日飲んだくれてるんだから、同じようなもんか(笑)
Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-05 22:06:44
毛が凄いですね。
ガムテープでとりたくなるけど、そんな事したら嫌がられますね。

私の猫さんにしたら、物凄く怒られました
早くも (猫恋)
2013-01-05 22:18:02
給餌係 復活

おかぁはん優しいねぇ…
まめちんにごはんって
ウジウジグタグタ言われても
逆に嬉しそうだわ

やっぱ
手の掛かるコほど
可愛いっていうものね~
再任おめでと。 (にまねこ)
2013-01-05 22:40:57
やっぱり、おかぁはんから、もらうのが
一番よね?まめちん~
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-05 23:00:43
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します。

平蔵さん&ばあやさん&コメ欄の皆様、今年もよろしくお願い致します。


解任されたり、任用されたりと大変だな…。

まめちんはやっぱり窓際さんじゃないとダメなんだね~。

あっ、動画見たいっす!!

なんとかアップしてもらえないだろうか?

気長にお待ちしておりますので、ぜひお願いします。
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-05 23:08:59
あれまあ~ ご飯係だけかい豆さん。愛となんとやらは えーーっ、まめさん足の毛、随分長くのびるんだね。
な~んだ (王子のばあや)
2013-01-05 23:23:15
やっぱり 給食のおばさん &
便所掃除の おばさん か。

再雇用 おめでとう! おばさん。
やっぱり… (ばんちゃ)
2013-01-05 23:37:49
再就職おめでとうございます。
なんだかんだまめちんはおかぁはんスキでしょ~

結局さぁ (平蔵)
2013-01-05 23:48:25
こんな毛もこじゃらのクセに
超絶可愛い生き物には逆らえないって。

メシの世話から下の世話まで。
時には「恥じ」を捨てて遊びの相手と・・・

Unknown (さやじろう)
2013-01-05 23:51:56
王子のばあやさん!
おばさんおばさん、連呼し過ぎですよ(笑)

窓際さんの逆鱗に触れちゃう(゜ロ゜)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。