でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

Let's どんちゃんさわぎ。

2014年08月12日 22時02分51秒 | まめじろうな日々


買い物行ってくるわ
   
すぐ戻るし

   
いや、スーパーじゃない。

居酒屋に盛合せ、頼んであるのよ
   
そう怒るなよ

外に呑みに行かずに、家でヤるって言ってんだからさ
   
で、こないだ届いた、大皿に盛りつけてと・・・・・

   
あたしが作った料理じゃ、お皿が気の毒ですからねぇ



ま、そんなワケで、今夜はがっつり呑むつもりなので
先にブログを作っとこうと・・・・・

手抜きしちゃってごめんなさ~い
   
だって、酔ってから作るの、超大変で


それにしても・・・・・
   
あたま、かわいぃ~

   
そんなにイヤがらなくたっていいだろう

あたしは今から、オヤジのリクエストに応えるべく
またクソあぢぃ外へ行こうとしてるんだぞ?
   
ま、そんなワケで明日からいよいよお盆休み

   
運転とか、海とか川とか、遊びに気を取られぬよう・・・・・・

   
じゃ、しっかり呑んで騒ぎますか

   
お休みの間じゅう、毎日いっぱい、
まめちんいじって楽しも~っと


じゃ、みなさんも、よい夜を~
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     地肌にやさしく、痛くないブラシです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 自分は問答無用のクセに・・... | トップ | まめやんの鼻と白いふわふわ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-12 23:04:45
あれーーーーっ!お皿のご馳走は…明日のブログかあ~ムムム

まめちん、おかあはんお盆休みでたくさん遊べるね♪あれっ、最近あの「緑の」は出てこないね。飽きちゃった?
ありゃ? (まさと)
2014-08-12 23:18:53
まめちん最後、ものっっすごい憂鬱な顔に見えるのは僕だけだろうか・・(笑)

夏休み (ロシアンブルー)
2014-08-12 23:20:24
まめちんまま、ようやく夏休みですね。
お疲れさまー

まめちんと、思う存分むほむほしてください。

美味しいお料理アップとまめちんどアップもお願いしますー
あー… (平蔵)
2014-08-12 23:48:18
まさか店屋モン乗っけるとはね…。

それより、泥酔で洗ったりしないでね。

Unknown (くろみ)
2014-08-13 05:50:53
スーパーいくんやったら…って、まめちん、何を頼みたかったのか知りたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。