でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動線上のまめじろう。

2011年05月02日 14時02分53秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま


そんなトコロで、何やってるの?
   
あぁ、そう


どうでもいいけど
そっちの部屋に行きたいから、どいてくんない?
   
敷居で転がってる、お前が悪いんだろ?



しばらくすると・・・・
   

まだソコに居たのかよ~う
   
ほんの少し動いただけじゃねぇか

   
ねぇ・・・・聞いてる?

   
・・・・・・・・・



それにしても、あの腹
   
片足が、見えない


どうでもいいけど、
あっちへ行ってくれないかな?
   

で、やっと大きく動いてくれたまめじろうさん。
   

悪いね。 用事するのに、通路に座られてちゃ困るからさ
   
って、まめちん


あの・・・・
ソコもジャマ
   
デカすぎるんだよ、おまえ

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱビールに合うんですよ


しっかし、えげつない黄砂っすね~
放射能がどうこう言う前に、
中国はこの黄砂をなんとかしてくれ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« じろうさんの苦悩。 | トップ | 充電できないなら・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂にぃ~吹かれてぇ~♪ (平蔵)
2011-05-02 14:20:10
『なんやねん、それっ』って
言いたくもなるわな

私のブルーの車も真っ白け
Unknown (ぱんだ)
2011-05-02 14:27:30
よっこらせと。のまめじろうくん、前の足がかなり長いですね~♪
さすがアメリカ人(猫)!!

静岡県内もすっごい黄砂です(泣)。喉痛いのはそのせい?
久々ですネ (王子のばあや)
2011-05-02 14:37:35
この白い「ぽよぽよ」が満開の寝姿、
何度見ても可愛いですよね~。

動線上に転がっていても、全然構わないよ~。
またいで通るからね~(って行儀悪いか)。

ちゃんと どいてくれるところが いい子ちゃん
どいた場所が間違っていたとしても。
気が合う?? (にまめ)
2011-05-02 14:40:05
なんだかどこに行こうが相性の合うおふたりサンだこと

そうそう、きのうから黄色く霞む空・・・きょうはさらに視界不良・・・
アレルギーの方は手当てを急がないと・・・

まめちんのちっこい眉・・・表現力あるぅ~けけ
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-02 20:15:10
まめちんのいるとこはママンのいるとこって事かな!?

逆か?

ママンのいるとこはまめちんのいるとこかな!?


そうそう黄砂でめっちゃ霞んでた!!

年々、黄砂がひどくなってるんじゃないだろうか?
黄砂 (エヴァンジェリン)
2011-05-02 20:57:14
みなさん黄砂に大変だったようですね
私は九州に住んでいますが、仕事終わりは辺り一面真っ白でした…しかも自転車なので全身に黄砂のシャワーを浴びながら帰りました

まめちん、おとぅはんは帰って来たかな?
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-05-02 21:17:57
ネコってなんとなく人のジャマになるとこにいる気がする…

今日は朝の電車の窓から見える景色がすでにモヤモヤ。
放射能もすごく問題ではあるんだけど個人的には黄砂の方が身体的症状が
即出てイカン気がしてまうどぇす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。