でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こうやって日々、嫌われる。

2010年04月08日 21時16分30秒 | まめじろうな日々

実は今日はなんだかんだとございまして、帰宅が少し遅かった。

なので、まともな夕飯作るのもめんどうだったので、
簡単にパスタでも作るコトに


で、ソースが先に完成し、パスタが茹で上がるまであと2分

この「2分」が、ただ待ってるだけでは退屈なので・・・
   
あら、この『まめパン』もひとついただこうかしら なぁ~んてね

   
こういうコトするから、嫌がられるのである  トングは毛だらけ


で、遊びながら作った晩メシはと言うと・・・・
   
要するに昨日の残りの50円分のスナップえんどう、
100円分のトマト、150円のアスパラで、パスタ



今度は呑みながら隣のネコに、またちょっかいを出す。
   
なんちぅ腹だ、こりゃ

   
いったい、中に何が入ってるんだ

   
くぅ~っ この重さがまたなんとも言えない感触で


ま、まめじろうさんは、ココロの広いオトコなんで、
このぐらいで怒ったりはしない
   
なんだよ 今、褒めたばっかなのに

やっぱりケツの穴のちっさいオトコだったそうです 出すもんはデカいけど
   
・・・・・・・・・


まぁ、そう怒るなよ
   

ほら、おかぁさんのゴールドフィンガーで
究極の「うりゃうりゃ」をやってやるからさ
   
気持ちいいかい?

ママンとまめちんは、仲良し
だから手をつなぎましょうね?
   
あったかい肉球~

   
なんだよっ


ま、こうやって、日々順調に嫌われているのである



お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     傷がつかずに便利です。色もいろいろございます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ヒゲでこしょこしょ。 | トップ | かわいい?とんでもない。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともにゃん)
2010-04-08 21:29:20
今夜はまた、随分いじくりまわしてますね。

もしかしてストレスたまってる?

たーんと呑んで

たーんと揉んで

癒されてください。(^ω^)
あれれ・・・? (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-08 21:30:14
まめパンと、たぷたぷとのお顔と
お手手繋いでる写真しか見れな~い

どうやったらいいのか分からず・・・断念
お晩デス (すみれママ)
2010-04-08 21:34:19
“はさまれたっ”の表情何とも言えませんね(笑)

人間の言語が話せたらどんなに楽しいか…、と思いながら、毎日文句も辛いかなぁ~とか…。

まめチャン!毎日癒しをありがとう(*^ー^*)
今出ました・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-08 21:34:27
お騒がせいたしました
今、ずべての写真が見られるようになりました。
でも、なんで?って感じ~

やっぱ『一日一麺』だよね~
産直のお野菜た~っぷりで美味しそう

まめちんの気持ち良さそうなお顔見てるだけでも
幸せな気持ちになるねっ
もうっ (あぽん)
2010-04-08 21:38:40
たまりません!
まめちゃん かわいすぎぃ~
なんて豊かな表情でしょう。
ふくよかなお腹・・
あったかそう・・。
きっと
心も温かな男なんでしょうね。
癒し、癒され (トラのかあちゃん)
2010-04-08 21:50:10
うりゃうりゃ
あひーっのまめさんの表情が
とーってもいいです。
だいじょぶだいじょぶ (Unknown)
2010-04-08 21:50:57
アメリカ人は大雑把だから~トングくらい平気さ~
おなかの中には何がある? (スーパーももちゃん)
2010-04-08 21:52:55
窓際さん、こんばんは。

トングで挟まれたまめちゃんの顔が面白い。

そして以前まめちゃんのおなかの中にひよこらしきものが入っていた話はどうなったんですか?
まめパン 下さぁ~い♪ (たいたい)
2010-04-08 22:21:57
最近 巷で人気のまめパンは
こちらのお店でしたか(笑)
お手手にソックリのクリームパンも
好きですが
新製品のまめパン くらさぁ~い♪

Unknown (まいめろにゃん )
2010-04-08 22:27:09
な、なんという事を。
まめちゃんを、はさんじゃった。
確実に、嫌われていく。。。

ポチ、ポチ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。