でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒゲでこしょこしょ。

2010年04月08日 13時50分08秒 | まめじろうな日々
あっ ちょっと 今の何
   

ちょっと、どかしてくれよ
   
ヒゲだ

   
長いおヒゲだね~

   

しかも、真っ白。
   
うんうん。 こんなに立派なヒゲ拾っちゃったら・・・・

   
小さいだな 難しいな

   
あひゃひゃひゃひゃ

   
・・・・・・・・



あ、今日のランチはコレ食べた。
   
買ってきてもらったのである



ま、そんなワケで、今日もあと半分です。
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    室内干しにコレ。壁を傷めずフックが貼れます


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« また・・・・朝ですか。 | トップ | こうやって日々、嫌われる。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2010-04-08 14:02:35
まめじろうちゃんと同じトイレをかいましたぁ。

思ってた以上にでかかったなぁ。


でも大きい方がいいもんねぇ。
アメショって・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-08 14:14:45
ヒゲ、白黒のもあるよね~?
ってか、多いような気がするんだけど・・・
今日、見つけたのは真っ白だったのね

ネコも、こしょこしょしたら~
クシャミ出るんだぁ
昔むかし、寝てる友達にいたずらしたこと
思い出しちゃった

まめちんの後頭部もしゅきぃ~
も~~~~ (れおすけ)
2010-04-08 14:22:47
窓際さぁん、仕事中に笑わせないでくださいよ~
まじで噴出しそうになっちゃった

まめちゃんの後姿、めちゃ可愛い
猫の後姿って、そそられますよね
いけずぅ (ネボスケ)
2010-04-08 14:39:20
クシャミがでるのがわかってて
こしょこしょするなんて、いじわるだよね~
こりゃ、ばばあっていわれても仕方ないサ
またコレクションが一本ふえた~

ところでねこさんはおヒゲで
自分の体が通れるかどうか判断する、って聞いたことあるけど
ってことはまめちんの場合、すっごくな~が~い~
のかしらん?

ムックのおかあちゃんさ~んまってたホイ!
一日一回は元気な関西弁聞かないことには
調子でないですよ~
あの2回目のこしょこしょの顔! (のんたん)
2010-04-08 15:16:41
スキだ!時間がキタ!
Unknown (平蔵)
2010-04-08 15:20:12
まめちんって、期待を裏切らないな
しかも、遊ばれても怒らない!男だねぇ

ネボスケさん、それはあんまり信憑性がないっすよ。
どうみても通れない所に自ら入って
にっちもさっちも行かなくなった猫を
私は知っています
こんにちは★ (朧月夜)
2010-04-08 15:25:33
まめちゃんのヒゲ真っ白?
ウチのもアメショだけど根元が色付のしか見た事ないなぁ

窓際さんの今日のランチはマックですね☆いつもなら「美味しそう~食べたい」って思うんだけど、今日はならないなぁ…
そー言えば、夜やっていたTV番組でファーストフードのハンバーガーのランキングとかやっていたケド…やっぱマックが好きですか?
あれっ… (電気屋ひろ)
2010-04-08 17:17:44
朝もコメントしたつもりが…無いですね…
何か間違えたかな…

まあ…気を取り直して!

髭見付けると嬉しいですよね!!
思わずコレクションしたくなります。

それに…イタズラも凄く分かります!
…あくび中の口に指入れたり!

猫に起こられますが…
す、するどい! (にまめ)
2010-04-08 17:21:01
まめちんのベッドの中に落ちてるひげを見つけるなんて・・・するどい!
ワタクシも出来るならばそれ・・・・こしょこしょした~~~いそんでもって「へ~っくしょん」って言わせたい!それにしてもまめちんって期待を裏切らないニャンコだなぁ・・・クスクス
あの耳、機嫌悪いのかなぁ???
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-08 20:52:10
キャハハハ♪
窓際さん、笑った笑った!!
イカ耳後頭部…こしょこしょされてまめちん怒った?一瞬でおひげがあること見逃さないなんて、さすがだわ!!

マックのポテト食べたくなってきたぁ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。