でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼はチーター。

2011年06月23日 14時00分45秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・
   
ぐずさんから、いつもの元気コラーゲンの定期便が届いた。

   
どういう意味だよ

   
・・・・・・・・・


ま、いつまで経っても、
「24歳って言えるように・・・・



あとは、これまた恒例のだし醤油のプレゼント。
ぐずさん、いつもありがとうございます


それから、箱の中には、他にも大きな封筒が・・・・

開けてみると、なんと写真家、岩合さんのクリアファイルがっ
   

桐生のOさんが、お土産にくれたの
   
そうそう、えんぴつで、美しい似顔絵を描いてくれたOさん


嗚呼っ 博多大丸で岩合さんの写真展をやってたときに、
行きたいな~とは思っていたのだが
まさか大好きなクリアファイルが、こんなに充実してたとはっ
   
やっぱ、岩合さんの撮るにゃんこは、かわいいなぁ~

どっかの誰かとは大違い
   
別に

   
あー・・・・・


桐生のOさん、震災で大変でしたでしょうに
あれこれお気遣いいただき、感謝感激でございます




ところで、経過観察中のツバメさん。
   
ついこの間までクチバシしかなかった顔なのに・・・・

   
デカくなったね、おい



そんな昼下がりのまめじろうさん。
   

なんか、ヘン
   

いや、そのカラダ・・・・
   

チーターとして、ヘンだと思うんだけど、それで問題ないのかな?
   
・・・・・・・・・・

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


     ネコのおしりも、ヒトの顔にも使えて便利
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一緒に寝ましょう。 | トップ | オヤジはネコより酒が好き。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちむち (王子のばあや)
2011-06-23 14:38:52
なんかもう、R指定かけたほうがいいかもって
思っちゃうほど、むっちり~んな まめじろうサン。
お胸からお腹にかけて、豊満だわ~。
いや、チーターってこんなんじゃないよね。

それにしても、抱っこしてみたいなぁ、
まめじろうサンのむっちむち、重さで実感したい。
窓際さん家って・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-23 15:12:44
まめちんも、ツバメさんも(←若い・・・じゃないよ
よく育つ、良いお家ってことよ
どなたかも仰ってたけど、ツバメが居つくお宅は良いってね。
まめちんも、『シヤワセの種』溜め込んでるし~ねぇ

こちらでも岩合さんの写真展また来る?来てる?
みたいだけど引越してから、三越遠くて・・・

でもね~まめちんは負けてないよ~NO1だよっ
Unknown (たろさん)
2011-06-23 17:02:49
去年福岡三越で見てまいりました。

そりゃもうクリアファイルが充実してましたよー。
他の商品も沢山あって買いまくっちゃいました。
道はとほい…… (ももねこじゃん)
2011-06-23 17:29:55

まぁめちん!

チーター目指してない普通のネコでも

お座りの体制では前足が揃うものだよ!!

足開かないとバランスが悪いんだろーねー
胸肉もじゃまそーだし

チーターへの道は遥か……
彼はチーターです! (エディ)
2011-06-23 21:10:07
だってぇ・・・窓際さん24歳、私は18歳とあくまでも言い張る(笑)訳ですから、まめちんの「僕はチーター」発言も認めてあげないとネ。
岩合さん大好き♪。でもPhoto by 窓際さん&モデルまめちんのあくびの「いっ」や「白目」も負けてないと思っているのですが・・・!
君も、ちーたーだ! (にまめ)
2011-06-23 21:43:29
ま、大きなカテゴリーで言うと猫か???

クリアファイル・・・
デパートの催し物コーナーで「catnel」「kitcat」とかもじってあるかわええのがい~っぱいあったんだけど・・・
付箋、バッグハンガー、バッチなどなど他にもにゃんこたちがたっくさんいて見て、迷ってるうちに疲れちゃって・・・仕切り直しでやんす
そのだし醤油、うちは減塩をもらったんだけど・・・?な味だったんで普通のと混ぜちゃった

この辺りのコつばめはビュンビュン飛び回ってます。こりゃ、もう一回子育てするな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。