でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に寝ましょう。

2011年06月23日 09時41分03秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、ふたりきりだった昨夜・・・・

例のごとく捕獲して、隣に引きずり込んだのだが、
   
そんなむっつり、怒らなくたっていいだろぉ

   
オヤジが留守なのは、あたしのせいじゃ無いのに


でも、オヤジのニオイがする枕があれば
ちょっとは安心して眠れるでしょ?
   
おっさんの加齢臭好きだなんて、相変わらず変態チックなネコである

   
っつうか、あの手

   

嗚呼、隣ににゃんこのいるシヤワセ
   

するとまめじろうさん・・・・
   
触ったのが、マズかったか



で、本を読みながら、しばらく時を過ごす・・・・
   
ぬぉぁっ


そろりと覗き込む。
   
くぅ~っ きゃわいいぃ~っ

   
でも、ここで触ったら、一緒に寝てくれなくなるので
悶絶でも、ココは見るだけでガマンなのである



そんなふたりの夜が明け・・・・
   
まめじろうさん、ド真ん中。 しかも、ふとんにどっかり

   
ジャマなネコなのである


じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   
お帰り前にぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        一家に1本必需品 詳しくはコチラ
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« さぁ、ふたりの夜の始まりだ! | トップ | 彼はチーター。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むはっ(*'∀')=3 (ともにゃん)
2011-06-23 09:53:01
にゃんこのお手々…萌えますよね。
ああやって伸ばされると、掴みたくなって当然!

あぁ癒された癒された。
ありがたや~(-ω-人)
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-23 10:07:54
お布団かけてお手々を出して、
これを見るだけって生殺しですねぇ。
ガバッと襲っちゃいたい気持ち、ガマンガマン。
窓際さんの抑止力を鍛えるチャンス!

これをガマン出来れば、お昼ご飯「めんめんさい」の
誘惑にも打ち勝てるかも。。。。

それにしても、一枚目の まめじろうサン
ホントにむっつりしてる~。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-23 10:25:00
いつもみたいに、もんどりうって逃げ出されなかっただけ
よかったということにしましょ

それにしても、おとぉはんの枕で気持ち良さそうに
寝てるねぇ・・・
加齢臭は無いのかもよ

今夜はゆっくり充電させてもらってね、まめちん
おはようございます~ (シエルまま)
2011-06-23 10:36:32
きゃ~かわいい!!
ちゃんと、枕してるし~
お布団でじっとしてたのね^^
我が家のニャンはすでに
おっぴろげ寝が始まりました。
まめちんはお布団かけてねてるんだね。
幸せな夜でよござんした。
・・・う~ん。 (にまめ)
2011-06-23 10:48:56
触らしてもらえないのに、邪魔なネコって
途中を省略するとヘン
じゃまでもなんでも可愛いんですよね、ね。そうですよね

昨晩はふとんが要らないほど暑かったような・・・???
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-06-23 11:35:52
布団の真ん中・・・
ネコちゃんってそんなに邪魔かなア~?
と、前は思っていたけど、一升瓶の比較以来、
その考えは、間違いと気づきました。

お父さんの居ない夜を 耐えたのだから
褒めて欲しいよね~まめちん!!
ん~~~~ (ももねこじゃん)
2011-06-23 11:39:28

朝から4トラ巡っておりやした。

同じヒト属とは思えぬ消化器官の堅牢さに

改めて驚愕を通り越して畏怖の念でございました。

最上級の敬語でお話せねばならぬお方なのではないかと……

(超弩級な食いっ振りにあんぐりし過ぎて私の思考回路が……)

お昼に見てます (おきなわ娘)
2011-06-23 12:29:06
お昼ご飯を食べながら、拝見拝見
まめさん今日もかわゆいねぇ~

窓際さんのコメントも本当にまめさんが
おしゃべりしているみたいで、
いつも楽しんでみています。

寝ているときに手に触れたいですね
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-23 12:33:20
昨夜は愛の劇場じゃなかったのぉ?
充電がまだ残ってたからかな?
猫ちゃんは全てが可愛い♪

猫ちゃんの横で寝てみたい☆


おっぱい型のお干菓子はおちょま!?

可愛いネーミングだね!!
なるほど (れおすけ)
2011-06-23 13:15:45
昨夜は二人っきりの夜だったんですね
隣にニャン子がいる幸せ、
すっごく分かりますよ~
私は我慢できず、ついつい触っちゃいます。
だからどんどん、近寄ってきてくれなく
なるんだな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。