でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起こすけど起きられない。

2014年08月15日 09時57分43秒 | まめじろうな日々


あいかわらず早朝から、ヒトの膀胱を踏みしだき
起こしにかかってくるまめじろう。

それでも追っぱらいながら、なんとか休日の朝寝を貪るのだが・・・・・
   
さすがに起こされ、あったまキタので捕獲する

   
最近じゃ、ぴったりと脇にくっついて来て

ぶぅぶぅ喉を鳴らして甘えて起こす・・・・なんて

大技もくり出してくるようになっており・・・・・ ちなみに触ろうとすると逃げる
   
だろうね



じゃ、起きるか
   
ごはんが欲しいんだろ?

   
・・・・・・・・・・




ま、急かされないと動かない人間なんでね

だらだらと歯を磨き顔を洗い、ネコ毛の降り積もったテーブルを拭き
アイスコーヒー牛乳を飲みながらのメールチェック。

いったい、いつになったら起きてくる気だ?と
寝室を覗きに行くと・・・・・・・
   

えーっと、まめさんや
   
おまえ今、ウトウトしてただろ

   
ヒトのこたぁたたき起こしといて、自分だけ惰眠をむさぼるたぁ
いい度胸じゃねぇか


どうするの?ごはんはいらないの?
   
じゃぁ、早くソコから出てきなさい

   
こういうヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    薄ぅ~いグラス。今んトコまだ割れる気配なし
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちょっと出てる。目ざとく見... | トップ | こっくりバターとどったりま... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうこおばさん)
2014-08-15 10:46:09
うすはりタンブラー使っていますよー。去年一個割ってしまった!軽いよね~上品ですよねー。これで毎晩窓際さんじゃないけど、泡をやっています。
あら~ん! (Yumineko )
2014-08-15 11:14:13
まめじろうさん、頭隠さず、尻隠さずじゃないですか


いいよ、いいよ、抱っこで食卓へお連れ致しますよ。
ついに・・・ (にまめ.)
2014-08-15 12:01:07
まめちん動かない宣言?
すんごく甘えたい気分なんだろね・・・

コップ(百均のだったけど)…10年くらい愛用してたのにヒビが入ってしまい気落ちしてます。
あっちゃこちゃ探してるんだけどなぁ・・・
うすはり・・・てざわり良いのかしらん

Unknown (ふちゃみん)
2014-08-15 13:23:52
えぇ~!?

まめちんがご飯も食べずに二度寝?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。