でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと出てる。目ざとく見つける。

2014年08月14日 22時10分45秒 | まめじろうな日々


ゴミ箱から・・・・
   
ちょっとだけ出てる袋・・・・・・

   
何度も言うが、“ちょっと”しか出ていない

   
それを目ざとく見つけたまめじろうは・・・・・

   
どうにもビニールに目の無いヤツでしてね

   
あんなのだから、倉庫部屋へは入らぬよう

言い聞かせてあるのだが・・・・・
   
あっ こらっ

   
まめさんや いったいなにをやってるんだい?

   
なにもやってないってコトはないだろう

   
ビニールを噛んではダメって、言ってるだろう?

   
こら、ちょっと 聞いてるの

   
ぬぁんだとう?!

   
反撃は、すかさずやらねばなりません

   
でも、効き目が無いので、困っておりマス





ま、そんな今夜の晩ごはん
   
続く、もらった豚肉の消費に励んでおりまして

   
今日は茄子やらとオイスターでわぁーっと・・・・

   
ふわっと焼いたタマゴと一緒に。

   
ごはんにあって、おいしゅうございまスた



さて、これまたいただきもんの
メロンとマスカット。

フォークで刺して、手を汚さないで済むよう準備ができたら、
   
泡でも開けようと思っております



じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        見てるとぜぇ~んぶ欲しくなる
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 腹時計が鳴ってます。 | トップ | 起こすけど起きられない。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビニール袋 (さんさん)
2014-08-14 22:23:56
なぜ ビニール袋が好きなんですかね?うちの猫達も ビニール袋なら何でも ベロベロしてます。ごはん前には 特に念入りにベロベロして、ごはんを待っています。
げっ (にまめ.)
2014-08-14 22:58:16
そんなにちょっぴりしか出てないのに…目ざとい。
窓際さん気が抜けないね・・・ゴクロウサマです
その靴下で反撃してもなぁ・・・可愛くて。効果うす
猫心くすぐる 窓際さん心くすぐる (水玉猫)
2014-08-14 23:19:13
ビニール袋のカサカサ
猫って好きですよねー。
まめさんは良き経験からなのか? 本能か?

あっ...見える...
テーブルの上に、おご馳走が乗った 新しい北欧大皿がっΣ(゜д゜lll)
あっ 背中押してしまったかしら。

明日は仕事。いつも励ましお言葉ありがとうございます。

可愛すぎて (ロシアンブルー)
2014-08-14 23:54:37
まめちんの後ろ姿、初めて拝見しました。
可愛すぎて。

相変わらず、ご飯、もりつけも綺麗で美味しそう。

我が家のロシアンとまめちんあそびませんか?
多分お互い、シャーシャー威嚇で凄そう。
そんなまめちんも拝見したいです。
Unknown (くろみ)
2014-08-15 06:34:21
まめちんに ばばぁ と言われたい。
まいったまいった、ふふ~ん もステキ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。