でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こっくりバターとどったりまめじろう。

2014年08月15日 15時01分37秒 | まめじろうな日々


まめじろうさんの様子をうかがう。
   
うんうん。なんかよくわからんが

小さくまとまって寝てやがるな
   
うんうん。起きる気配はなさそうだな




じゃ・・・・・・・
   
パン、もらいましてね


なのでオヤジとふたりで・・・・・
   
ちょっとしたランチタイム

   
冷凍庫から出してあった
『キャトルオム』の発酵有塩バターをたっぷり付けて・・・・

   
おかずはパパっとトースターでソーセージエッグ。


そういや・・・・・

オーブン可能と言うのなら、
     コレでもトースターで目玉焼きが焼けるんだろうな

欲しいなぁ~

でも、さすがにオヤジがキレてましてね





楽しいランチを終え、まめやんの様子をうかがう。
   
なんだ。もぉ伸びてやがるのか

   
おまけにイビキかいてるし・・・・

   
お行儀がいいのは、しっぽだけか

   
そんなお盆休みも折り返し・・・・・

   
みなさん、いかがお過ごしですか~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     やっぱ、本場のバターはこっくり旨い
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 起こすけど起きられない。 | トップ | 走り続けるブルドーザー。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがお過ごしって (平蔵)
2014-08-15 15:26:59
仕事ばしよります

昼間からいいモン食ってんな~

仕事っつっても暇だからさ、
頭ん中、今夜の酒のアテのことで一杯。

いつも (ラビちゃん)
2014-08-15 16:20:10
気持ち良さそうに寝てる姿
羨ましいです。

撮影アングル (toki)
2014-08-15 16:32:34
が、上手いよねぇ~
っと、妹が、伝えてきました。

最近では、妹の方がデブアメショにはまって
よく見ているようです。
因みに、私は7年前から、観覧してますョ。
本日も通常運行 (にまめ.)
2014-08-15 17:58:04
ダーリンが仕事に行きましたので
まるでサウナのように暑い部屋の中でアイロンかけたり、いつもの家事をしておりました・・・。
これでなぜ痩せないのか??
にんにくの醤油漬けをしようと剥くのですがすぐ気持ち悪くなっちゃって・・・きょうはあかん。
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-15 19:06:30
えっ?

今日はパンをもろた!?

毎日、いろんな貢ぎものがあっていいな~。

私は熱が出ちゃった。

長いお休みを体が受け付けないらしい(笑)

これから花火大会が近場で市が主催の始まるの。

ベランダから丸見えなんだけど、毎年、ほぼ同じだと飽きてしまった。

地響きで、うるさいだけかな。
田舎なのに、すんごい人が集まって来てるんだよね~。

車やらバイクやらで騒音だらけっす…。

平蔵さん、お仕事お疲れ様で~す!!
にゃんこが 寝てる間に。。。 (王子のばあや)
2014-08-15 20:21:40
うむうむ、寝てるな。。。と確認して
それから こっそり 歯磨き とか 耳掃除
とか の 準備を始める ばあやの準備は
必ず見破られます。。。熟睡してるように
見えるけど、ホントにスキが無いのよね。

ついつい 見とれてしまったので 書くけど
パンを持ってる 親指の マニキュアの色が
好みだわぁww。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。