でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はどっぷり落ちてました。

2007年08月25日 00時54分12秒 | 記録達成
まずはみなさまにご報告。   っつうか、わたしの備忘記録か?
   
アクセス記録、更新したんですよ

それから、
   
ちこっとですけど、
ペット総合で9位、また行けたんですよ


ありがとうございます~




今日はコレが無ければ最悪の1日で、
おかげで呑んだくれて
さっきまで落ちてた
   
どんだけ呑んだかはまた明日UPするとして・・・・・

   
いつになったらダイエット始められるんだ?

でもさ、
   
呑んでネコ押さえつけて寝るのが
最高のストレス発散でね

   
今夜のまめじろうのメシの世話は、
オヤジが全部してくれた

   
愛してるわ

   
むはぁ~っ
なんちゅうもみごこち

   
ま、そういうワケで、

   
落ちてたワケですよ


 いやぁん、うれしっ!
 

 
愛してるわ!    この時間で腹がはち切れそうなんですよ。


     
     まめじろうのお気に入り。


   おまけの動画
さ、おふとん、出たよ

一緒に寝ようね


毎晩、こうやってお連れしているのである
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« わたしの存在って・・・・恐... | トップ | 昨夜はコレでヤってました・... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2007-08-25 01:53:30
記録更新、おめでとうございます!
それにしてもスゴぃアクセス数です。
感心しまくり。

ashもさっきまでニャンちをいじくり回しながら
テレビ観てましたー。

まめさんの ハラ もみたいデス。

ぽちん!
ページエラー・・・って。。 (あゆちゃん)
2007-08-25 02:07:52
文化祭でまめじろうくん、おたまちゃんのパネルに会ったことや~色々書いたのに。。。
ページがエラーです・・・・って(><)。。。

美味しそうな~お寿司やお刺身の画像見ながら~鶏ささみ燻製1本でビール3本目なのに
~何故か・・・書き込みできなかったぁ(><)
拒否しないでぇ~~~まめちゃん~メッセージ取りに来てぇ~~(笑)

再トライです(^^)
Unknown (きゃしゃりん)
2007-08-25 02:09:13
うちなんていつも
強制連行だけど
いつも即座に逃亡される・・・

愛は、どこに?

お大臣なまめちゃんに
とりあえず、乾杯

(かくゆう私もおちてましたさ・・・)
ワンポチ (たいたい)
2007-08-25 06:55:38
おめでとうございます
毎日ポチポチしてますよ~

更なる記録更新、がんばってください

それにしてもまめちゃんは、お殿様待遇ですね
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-08-25 06:59:26
あら、あらら、
まめちんが運ばれてく。
そして窓際さん行き倒れ。。
(わたしと一緒♪)
ぽちっと♪

墓参りいってきます!
Unknown (mika)
2007-08-25 08:17:06
窓際さん、痩せすぎじゃね?

閣下、過保護じゃね?
おめでとう記録更新! (ねこにゃん)
2007-08-25 08:34:42

そしてベッドにお連れする
旦那様、まめちゃん抱っこしての移動が
可愛かったです~ 

ご協力ありがとう

なんだぁ~かんだぁ~言っても
ラブラブ家族!!

祝!記録更新 (猫姫)
2007-08-25 08:34:53
おめでとうございま~す!
人気急上昇ですね
スゴイわぁ~。

で、昨夜も落ちていらしたんですね。
更新がないから“もしかして?”
とは思っていました。

まめじろうクン、毎晩、こんな好待遇で
ベッドまで運んでもらっていたんだぁ。
とても満足げな表情がいいですね。
ちょっと得意そうだし。
いつみても (可愛げ)
2007-08-25 08:40:01
まめちゃんってとっても大人しくって可愛い子ですね。

更新記録おめでとうございます!
コメはたまにですが、毎日必ずポチしてますよ。
Unknown (マグロ君)
2007-08-25 10:33:36
すごいね!もう手が届く域じゃない~

昔はいい勝負してたのに・・・・(たそがれ)


まめじろくんの溺愛の仕方・・・わかる気がする~

ま!迷惑してんだろうけど・・・


ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。