でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってました・・・・。

2007年08月25日 11時38分36秒 | 酒の話。
昨日のランチはコレ食べた    今更だけど。
    メンチカツ。

ところで昨日は街まで出たんで、
珍しくまめじろうに土産を買ってきてやった


まめさんや。
お土産あるよ?
   
またオヤジの風呂の出待ちかよ

   
そんなコトよりお土産あるよ?

   
・・・・・・・・・ちっ


必死で呼び寄せたら、
「しょうがねぇなぁ」ってな顔してやって来た
   
お土産だよ

ほら、これはチーズ。
   
・・・・・・・・・・・・また


しかぁ~っし!!

今回はまだある注目必至のこのお土産

じゃじゃ~ん
   
またたびシート~

どうだ?たまらんだろ?
   
これ、kanさんちで見て以来気になっててね~。   やっと見つけた。

   
どんな感じ?

   
おぉっ

   
こりゃっ

   
興奮モノらしいですゼ?

それじゃその様子を動画でどうぞ


   
ヨロコんでもらえてヨかったよ    今度は成功。

   
空き袋も大好評で、

   
そりゃよござんした


だけど香りが飛ぶのが早いのか
1回遊んだだけで、興味をなくされちまった


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    週末もポチっとよろしこ。

     ファイト一発。いかがですか?


昨夜はコレでヤってました
   
一昨日買ってきたソフトジャーキー。   切らずに食えるか。

って、おまえ・・・・・
   
どこ見てるんだ?    目ぇ、見えてんのか?


ま、そういうワケで、
    
缶ビールバカバカ空けて、

   
だって面白く無いコト目白押しでね

   
呑まずにやってられるかっつうの

    
食わずにやってられるかっつうの  バカ


で、昨夜の記事につながったワケなんですよ
   

まめさんや、
   
クチ、開いてる


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    なんとなく喉が酒焼け・・・・・・。

       最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 今夜はどっぷり落ちてました。 | トップ | 今日はこんな1日だったのです。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりんりん)
2007-08-25 12:00:12
窓際さん、おはよーございまーす!
ウワサには聞いてましたけど、こんなに激しい反応をするとは…。すごいぞ、またたびシート!
これはうちでも早速購入せねば。
まめちゃん、ほっぺをしきりに掻いてましたね。
うっぷぅ~っ! (斉藤)
2007-08-25 12:10:51
まめじろう氏、すごいことになってるぅ~
方向感覚、なくなってるんじゃないの?
千鳥足の酔っ払いみたい

しかし、窓際さん、そんなに食って飲んでるのに、細いねぇ~

ところでランチ、ハンバーグじゃなくてメンチなの?
すっご!!! (ノルウエーじゃん)
2007-08-25 12:24:46
よっし~ノルウエーに買ってこよう!
こんなにすごいものとは
反応楽しみ
わくわく~またたびシートが病みつきになったら
どないしよう
見る楽しみって本人異常かも
あらっ字が間違って変換された
本人以上かも~でした。
Unknown (えじゃ)
2007-08-25 12:33:02
お風呂出待ちでも、呼び寄せれば来るだけでもエラいよ!

わたしが呼んでも誰も来ない…(;_;)
Unknown (ごま)
2007-08-25 13:00:25
窓際さん、美味しいご飯と美味しいお酒をほどほどに、まめちゃんに癒されて元気出してくださいね!(元気でしょうけど

またたびシートでじゃれてる途中で、「あ、おかあはんの足だった」みたいな感じがかわええ

いつも可愛いブログありがとです
必見! (トトラママ)
2007-08-25 13:14:37
またたびシートって初めて見た!
すごいすごい!こんなものがあるなんて!
絶対ほしい!今度探してみよっ。
窓際さん、いつにも増して泥酔・・・
いつも思うけど飲むのもすごいけど食べるのもすごい!
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-25 14:07:01
こんにちは~

私事ですけど、今日の午前中に自宅PC納品されまして、早速我が家からお邪魔しています~
下の方のまめさんのバーチャルもふはたっぷり堪能させて頂きましたよ

だけどVistaだからなのか、動画が見れませ~ん。
動画は月曜に会社で見ますね。

またたびシート、気になる!
ジャンキーまめちん (jujikun)
2007-08-25 14:07:13
もうちょっとしたら、自らモフリ売るんちゃう?
マタタビとひきかえにって・・
マタタビシート陶酔中に窓際さんの足の指クンクンしてちと我に返ってた?
なんでほっぺたのとこかきかきするのかな?
他のにゃんこちんもかきかきするんですかねぇ~?
とにかくあの興奮の仕方見てたら私もにゃんこになって一度味わってみたいものだわぁ
Unknown (SALY)
2007-08-25 14:19:19
まめくん 激しくまたたび萌えだったねぇ。
あれだけ ヨロコンデくれたら 買った甲斐があるよね~

私も 外に出たついでに 買って見よう


窓際さん でかいジャーキーいいねぇ。
ビール がっつり呑めるよね… 


んで ケーキの数々。 
おいしい生活してるよなぁ。見てて 腹が減る


Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-25 14:20:16
またたびシート、恐るべし。あんなに酔ってしまうとは。
後頭部は床にぶつけてるし、自分の顔に猫キックしてるし。
ゴロゴロぶぅぶぅ、ご機嫌ちゃんですね。

私も食わずにやってられるかっつうのにまじぇて~
ヤツのせいで、な気分。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。