でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いただきもふ。

2020年03月01日 09時44分17秒 | まめじろうな日々



あたしたち、
ホントは仲がいいのよね~

ほら、一緒に
記念写真撮ってもらおう


ねぇ、まめちん
いいカオしてる

オヤジ:「どだろ

じゃぁなんで
くっついてきてるのさー


んもぉ
素直じゃないんだから


でも、ま、そろそろ起きようか?
まめちん、どいてくれる?


くそ


なんてブログを書いている今。

また股間を占領されてましてね

あまりにしんどいので
横へヨけまして・・・・

なんだかんだと
くっついてくれるのは
ありがたいのだが・・・・

重いし狭いし・・・・


でも、ま、せっかくの日曜っす
お化粧なんかやってないので
この据え膳・・・・

いただきもっふ
ぎゃーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


しなそばお試しセット4食入り
 
たまにはこうした
すっきりしたのも食べたいなと

 
ぜんぶ付いてるし





 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 春がくるよー。 | トップ | ふんふん、なんだかくさいに... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-03-01 09:52:24
王子さまーー‼️
ご無事ですかぁぁぁーーー‼️(笑)
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-03-01 15:00:29
こんにちわ(*^^*)まめくんママ様にピッタリと寄り添って(*´∀`*)幸せそうです。私も、まめくんに言いたいです。まめくん本当、素直じゃないです。ママ様の腕に顔を乗せて起きる気配も無しです。ママ様がブログ更新時ゎママ様の近くでママ様を見守ってくれてるんだと思います。(笑)(^^)もふっ。
返信する
三月 (ahaha)
2020-03-01 15:39:53
宵の雛祭りの日は一つ歳を喰う私、今年は閏年だから一日遅くなることが嬉しくもあるんだけれど。
年々 余裕 体力 気力 女子力 記憶力 羞恥心が
頑張っても減っているので be back to me youth
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。