でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行儀指導、受けてます。

2008年07月12日 09時45分27秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


そういや昨夜のまめじろう。
バリケードなんか ものともせずに、ジャンピングぅ~
   
意外と器用に跳ぶな

   
おまえが上らないように置いてるんだろ?

しょうがないので、ネコをどかして、
バリケード補強。
   
って、なんでオヤジの股間?


またまた しょうがないので、
自分の足元に拉致
   

なんとそのまま昨夜は居ついてくれて、
   
足元で顔を洗うのはいいのだが、

   
あの指先の感触に、感激   バカ


そうは言っても、
   
一晩中占領されて、今朝も寝不足っす



土日はきびちぃです。ポチっと
  押してけれ~!  


そうそう、昨夜はコレでヤってましてね
   
実はあの時間まで呑まず食わずの運転手だったもんだから、

ついつい肉まで切っちゃって、
   

甘めの刺身醤油ににんにくで、
   
も、ススムススム


まめじろうも、
   
飲む気になってくれたらしく、

   
・・・・・・・・・・

   
だけど、ちゃんとお行儀良く座って飲まないと
なんだよ、あのカラダのねじり方は。横着だぞ?

   
・・・・・・・・・ま、ヨくは無いだろうな


今更、夜行性でもないだろうに、
夜になるとまめじろうは ハッスルするコトが多い。
昨夜もなぜか恐怖刺激に見立てられ、追いかけっこしていると、
   
すんごいスピードで、ビール箱に逃げ込まれた

まめさん、
   

そんなに素早く、その薄い箱に入れたんだね?
意外と俊敏な動作に驚いたよ
   

だけど、落ち着いてるトコ悪いんだけど、
   

その箱は、捨てるからね?
   
今朝の回収で、出して来ました  

お手数かけます。応援、お願いしま~す
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


     もぉ応募した?


   
350って、ひと口しか無いよね~
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ヒヨワなまめじろうクン。 | トップ | この角度からのまめじろう。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (にゃん)
2008-07-12 09:54:25
うわー。朝から綺麗なビール缶の整列見てしまった!
すごいですねー。でももっと多いときもあるから
少なめの方ですかね?
まめちんと昨夜は寝れて良かったですね
何だか着々とまめちんとのラブラブ度UPして
ませんかその愛しっかりとつかまえてて下さいね明日のエステで手放しそうな
予感も少ししますが・・・。
かかとが好きなのね (はーたんママ)
2008-07-12 10:04:34
おはようございます。

まめチンは窓ちゃんのかかとが好きなのね。

この間の捻じり撮りのときも、かかとに長いこと貼りついていたし…。

甘めの醤油ににんにくのたれも美味しそう…。

“おかぁはんのたてひざは~” のまめチン、かわいい~

“まだ追いかける?” のお目目真っ黒のまめチンも可愛いけど、“おかぁはんのたてひざは~” のほうが、さらに愛嬌があるね。


おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-12 10:05:03
おかぁはんの足に、ちょっとタッチ~
ネコって、ほんのちょっと体の一部が当たってたら落ち着くのかな?
おかぁはんが夜中に写真撮る時に、おもいっきり体、ねじってるから~まめちゃんも、ねじってるぅ~
やっぱ親子だねっ

おとぉはん作のローストビーフ、美味しそう~
進むはずです
まん丸お目目でハッスルしてるまめちゃん・・・
箱、捨てられて~代わりにぽちっと
くるんぱ (ムックのお母ちゃん)
2008-07-12 10:23:11
”くるんぱ”上手いなぁ~表現!!
くるんぱ と チャクチャクは、ワンセットになっていますねぇ。
「ええのん?」のお顔は、好きです。あの口は堪らんです。食べたろぅかって思ってしまう。

350って、ひと口 うらめし~っ!!
わたしも、好きやのに飲めない毎日ZERO?350で、3年ものの梅干ババアァ~。
まめ君水分オケッー おかあはんもなぁ~。
Unknown (ぼの子)
2008-07-12 10:53:12
わぁ♪ビールのCMみたい♪
缶がキレイに並んでマス♪


窓際さんのおむずびって、ホント美味しそう♪


ところでそのすばらしいお肉は??



ぽちりんこ♪
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-07-12 10:55:41
まめじろうくん、ちゃんと猫らしく、夜行性だし俊敏だし、あたりまえのことがすごいわぁ~♪
箱に入ってる時のお顔、可愛い☆(*ノノ)キャ♪

応援ポチッ♪
一口って! (ショー吉)
2008-07-12 11:11:56
350缶ビが一口って!

そんな入ってたっけ!?
夏の陣~ (らいか)
2008-07-12 11:20:04
どしても欲しくて、トラベルセット買っちゃいました
プレゼントも当たって2個Getにならないかしら~。

あ~もう、黒目全開まめちゃん可愛いです~もふりたい~
Unknown (にゃんの前足)
2008-07-12 11:28:21
わははー、あの箱、まめちん頑張って守ってたのねー。 ついに捨てられたかー、ふふふ。

ろーすとびーふ、おいしそぉ。
Unknown (エルマ)
2008-07-12 11:30:06
まめちんが、やる気になった時の顔って
あまり、みられないから
動物だゾーって感じで、
あらためて
いいわねー!!
ツメもチきっ!!てのがよーく感じわかるし。
いいねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。