でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼にあって私にないもの。

2021年05月21日 09時19分17秒 | まめじろうな日々


目覚ましを止めて起き上がる。

最近は
もうココで寝ると決めたのか・・・・


おはよう


起きて?まめちん


そうそう。
朝は忙しいんだから・・・・


こっちは5にこいつに起こされて以来
目が覚めちゃって
二度寝できずで・・・・
ほんっと、役に立たない猫目覚まし

って、足
枕に足とはなにごとですか


ほら起きて シッコでしょ?
片付けるから
さっさと済ませてちょうだいな

はぁ?


いや、ちょっ 何言ってるの
朝は時間が無いんだから・・・・・


ほら、洗濯もまわさなきゃだし


さっさと片付けないと
遅刻しちゃうし


うがー



今、忙しい


あたしは減ってない。酒やけで


人聞きの悪い
ちょっとした
意趣返しってやつですよ

くっくっく


あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あまずっぱいいちごの中に・・・・
 
あまぁ~い練乳のアイスがとろぉ~り
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 観察する。 | トップ | コレ、クサい。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-05-21 10:58:12
窓際さん!
まめちんには、負けてますね
Unknown (にゃんころ)
2021-05-21 11:45:38
まめちん足グセ悪いけど!本当は悪いけど😣かわいいからおばはん許してあげたいです🤭
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-21 19:16:47
最終的にはまめちんの思うがままに振り回される!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。