でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぴとっとくっつく夜でした。

2009年07月24日 09時20分45秒 | まめじろうな日々

それじゃ、ふたりっきりだった昨夜のお話を
   

もちろん、わたしの隣以外で眠れぬよう、
   

すべての寝床を排除し、
お気に入りなはずのオヤジのくっさい枕を準備。
   

オヤジのニオイがあれば、落ち着くんでしょ?
   
おやしゅみ、まめちん

   
いっ イヤだなぁ~ ちょっかいなんか出さないよ

   
でも、ついつい、その寝顔にみとれるワケで・・・・・

   
んぁ?

   
愛してるから

   
どっ どこ行くのよ

   
ひどいヒト


しょうがないので、強制送還
   
こっち向いて欲しいなぁ~

   
怒ってるかも


でも、ネコってヤツは、すぐ寝るもので、
   
こっち向いてくれた

   
あひぃ~っ

   
   
なんだかミョーな動きだが、

ちっちゃく丸まって
伸びしているのである
 伸びてるのか縮んでるのか分からない

   
だって、こんなのヨコにいたら、コーフンしちゃって

   

するとまめじろうさん・・・・・
   

わたしの足元へ。
   
言っときますが、
ぴとっとしてきたのは、まめじろうですからね?

   
お顔が見えなくなって残念だが、
かれこれ2時間近く眺めていたコトになるので、さすがに消灯



で、夜中、寝苦しくて目が覚める。
   
なんであたし、こんなに折り畳まれて寝てるんだろう

っつうか、
   
足、枕にされてるし


そういうワケで、身動きできずに、寝苦しい夜が明ける
   
まめじろうさんは、ふとんのド真ん中

   
うん。おはよう

いやぁ~、寝苦しい夜だったわ
   
おまえがド真ん中占領してるからだよっ しかも毛布も下敷き

   
ごめんなさい もぉ言いません


さ、それじゃいよいよ週末
   

お帰りがてらにポチっと押して応援いただけると、
更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       いつも2ケースずつ注文してます
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、受難の夜。 | トップ | ムチムチの太もも。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (ヒトミンチョ)
2009-07-24 09:27:05
2時間もまめちゃん眺めていたのですかー
すごい!
私なんてすぐ電気消して寝ちゃうのに
ほーんとに愛しているんですねー
で、おとうはんはいつ帰ってくるのかな?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-24 09:30:50
なんやかんや言っても~
仲良くラブラブな夜を過ごせたみたいねぇ~

あたしも見たことあるけど~
ちっちゃく丸まって伸びしてるとこ可愛いよね
ほんと伸びてんのか縮んでんのか分からなくて~

寝苦しくても充電はバッチリでしょ?

今日も頑張らなきゃ~ねっ
梅雨もなかなか明けないし・・・
土用干しが・・・出来なくて困ってま~す
コレも今のあたしには気分転換になるんだけど
あらあら (スーパーももちゃん)
2009-07-24 09:34:40
窓際さん、おはようございます。

まめちゃんと楽しみ夜を過ごせて何よりですが、まめちゃんに怒られてしまいましたね。

おとうはんのパンツでもあればご機嫌かな?
ウフ (MAKI)
2009-07-24 09:42:44
おはようございます!

まめちん、いい仕事したね!
ママン、嬉しくって、今日も張り切っちゃうよ!
らぶらぶ~! (ちはりん)
2009-07-24 10:05:11
暑苦しくも、らぶらぶな一夜だったんですね。
羨ましいです~。

うちも窓際さんの真似して、私の寝床の隣に猫ベッド置いたのに、
やつは、すぐリビングへ出て行ってしまう
お喜び申し上げます。 (平蔵)
2009-07-24 10:06:56
いや~、写真の枚数の多さに
窓際さんの興奮と喜びが表れていますよ
そんな寝顔見せられたら、そりゃもう
かぶりつきでガン見するっちゅーねん
まめちんもよく頑張ったな

たくましい背中。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-07-24 10:14:53
まめ君は
前から見ると少年やけど
背中は中々たくましぃ~
足元でぴとっ
おチリでぴとっ
ばっちしですやん。

ホンマに梅雨明けもまだやし~
土日は雨模様やし~
これからが勝負やっ
水分補給して頑張るよっ。
嬉しい (コナン)
2009-07-24 10:30:32
おはようございます。まめちん、おかぁはんにピトッて寝てるやんラブラブな暑い一夜でええなぁ。しっかり充電できたねぇ。(^.^)b
うらやましい~~ (コケねこ)
2009-07-24 10:56:59
まめたんとの一夜、おめでとうございます
例え寝苦しくても毛布を占領されても、うらやましいです
それにしても、小さく伸びをしている姿、なんとも可愛い
Unknown (ともにゃん)
2009-07-24 11:40:50
まめじろうさんの背中…楕円形のスイカみたい。でっか!

愛の劇場、お二人ともお疲れ様でした~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。