でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ムチムチの太もも。

2009年07月24日 13時17分47秒 | まめじろうな日々
まめじろうは、プラケースの上が好きだ
   
なので、快適なように フリースも敷いてやっているのだが・・・・・

   
寝室にひきこもってばっかりじゃ、寂しいじゃない

リビングにおいでよ。
   
しょうがない

それじゃ、まめちんの側に居られるよう、
おかぁさんも寝室に居ようかな。
   
すると、まめじろう。
わたくしの熱視線に嫌気がさしたのか・・・・・

   
まめちん?!

   
ちょちょちょちょちょちょちょっ
なにするつもり

   
入れないように、壁に向けてあった“コテージ”に、
入って行ってしまわれました


それじゃぁ、まめじろうが見えないので、
   
だって、ソコに入ったら、もっと引きこもりになるじゃない


でも・・・・・快適そうだね。
   
このアイリスオーヤマのクッションハウス、通称“コテージ”、
1度入ったら、なかなか出てこないのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      夏のお楽しみ。 か~な~り、旨いです
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ぴとっとくっつく夜でした。 | トップ | 袋にかわる代替案。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (きゃりこ)
2009-07-24 14:00:25
「デブアメ」ブログは、猫ブログの中で一番
おもしろいし癒されるまめちんは、親孝行な猫さん。
これはまた・・・ (平蔵)
2009-07-24 14:40:50
みごとな後姿にク・ギ・ヅ・ケ

今週もあと少し。
真面目に仕事しますかね
さすが… (まこ)
2009-07-24 14:50:16
まめちんは、やっぱ猫じゃない!?だって…おかぁはんの気持ち♪しっかり分かってるもん 。 Σ( ̄◇ ̄*)窓際さんのコメントが良いからなのかなぁ~。気持ちが通じあってるよなぁ…
ザ・根性! (マリ~ナ)
2009-07-24 14:55:05
あ~っつはっは!根性と力で潜り込んだ!
まめちん・・・菊ちゃん丸見え・・・素敵な後姿ですことあたしも一緒に潜り込みたい・・・もちろんまめちんのお尻に
快適コテージにて (あさじろう)
2009-07-24 14:56:59
こにゃにゃちは!
まめちん、いやに快適そうだね~
でも暑くないの?
おまけに菊チャン、大放出だし
あぁ、お坊ちゃまはエアコン完備の豪邸で
ご機嫌なのでした・・・
突然どっちゃり雨が降ってきちゃったけど
寝っ放しになっていない?
おかぁはんに「お帰り」って言わなあかんでぇ
旨そうwww (ムックのお母ちゃん)
2009-07-24 15:00:38
ムチムチの太ももで
思わず骨付きモモ肉が食べたくなったよぉ~
ナンとも
太短いアンヨだよ。
今年は31日も
丑の日なんだそうで
鶏モモ焼きに決定!!
【う】は
旨そうなまめ君のムチムチ太もも。
反則だよう (はちわれのママ)
2009-07-24 15:18:16
仕事さぼって見にきてみれば、
そりゃあもう脳天どんのムチムチなふともも…
何度も見直してしまいました~変態?
さ、触ってもい、いいですかね?妄想で☆
ごちそうさま (コナン)
2009-07-24 15:24:33
美味しそうな、あっはは。まめちん、おかぁはんにやさしゅうせな。コテージに入ってるまめちんのポテッとした手もかわいいなぁ。やっぱり愛があるよねぇ、癒されますですよ。
Unknown (ぽちにゃん)
2009-07-24 18:04:32
菊ちゃん丸出ししてまで、壁向きコテージに入ろうとするまめじろうさんに感服

ムチムチ太もも、なかなかだね

、よく降りますね。洗濯物が乾かな~い
これからたくさん降りそうなところは、気をつけて下さいね。
おいしそう・・・ (さんたろう)
2009-07-24 18:05:25
まめちんの太ももに、バーチャルガブッと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。