でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま、帰りました。

2007年10月05日 23時02分15秒 | 関係ない話
すっかり更新滞ってしまって申し訳ない。

今日は、まめじろうをほったらかして、
   
街まで用事に行っていた。

で、問題のキャメラ。

どこを探しても無い

義母たちと鮨屋で呑んだのまで覚えているのだが、
そっから先の記憶がまったくないのである


結局・・・・・・
   
買っちゃった


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  ちょっとヤバいコトになってるんで、押してもらえますか?


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


追伸:たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございます
     なんだかすんごい励まされました
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 更に続く後悔。 | トップ | 今日初めての食事。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~よかった (じゅじ)
2007-10-05 23:13:59
ささっ済んだことは忘れて~~
新しいカメラ使いこなさないとね

また、豪快な宴にまめちんをがんばって撮ってくださいな

実はおとうはんの怪しげな動きもツボはまってるかも・・
まめちんの鎮座ましましの「あんなぁ~」もしゅきでしゅよ~~
Unknown (かっちゃん)
2007-10-05 23:17:16
はやっ! さっすが窓際さん、行動早いっ!!

この新カメラで、まめちんとの新たな1ページを刻んでください!(←なんか、言い方ふるっ)

でも、なくなったキャメラにはその日の美味しそうなお寿司とかあんなもんやこんなもんが写ってるんやろな~。見れないのが残念!

とにかく更新再開、ばんざ~い!
お帰りなさい! (猫姫)
2007-10-05 23:24:29
ずっと更新がないから、すっごく心配しちゃった

落ちこんで、部屋を暗くして
寝込んでいるんじゃないか…って

そっか、やっぱり買ったんですね。
それがいいですよ!

IXY、私も同じ~。900ISです。
でもきっとコレは最新型ですよね?
1000かな?
最新モデルってチェックしていないけど、
画素数もかなり増えていますもんね。

新しいカメラで、またバンバン撮って見せてくださいね
結局 (スカっち☆)
2007-10-05 23:28:58
買われたのですねー
いや~んお金持ち

でも見つかるといいですね
いいねえ! (ふく)
2007-10-05 23:29:10
窓際さん!そうでなくっちゃ♪

またかわいいまめさんの放尿シーンをヨロシク
う~む。 (mike(みけ))
2007-10-05 23:29:13
お酒を飲まないあたしには、何ともお見舞いの言葉も思いつかず(汗)
ただひたすら、ここを覗いたり止めたりと
うろうろしておりましたが(←何やってんだ)

新しいカメラ、買ったんですね。やっぱり。
で、禁酒は??( ̄ー ̄)
勝手なあたしの考えでは、飲んだり食べたりしてる窓際さんが
結構好きなんで
あんまり止めて欲しくはないですが
やっぱ「ほどほど」がいいんですかねぇ

お酒飲んでストレス解消できる人が
実は結構うらやましかったりするんです
もう・・ (あぃあぃ)
2007-10-05 23:32:17
鮨屋なんかで酔っ払うまで飲んでるからこんなことに・・・・(ブツブツ)←あ、ただの嫉妬です

でも買っちゃったんだおにゅ~♪
さすが窓際さん
だいじょぶだいじょぶ!
ちょっと飲む量減らしたらカメラ代くらい浮きますから
Unknown (さら)
2007-10-05 23:35:59
こんばんは!

いろいろと大変でしたね。

わたしも昨日、毛穴から怒り噴出していましたが、まめちんに癒されました。ペコリ。



カメラを見つけた人が、メモリーに、レトルトパックとまめちんの写真から、?な感じで、猫ブログからでも、見つけてくれるといいねッ。

新しいキャメラでの更新も楽しみにしています。
Unknown (マグロ君)
2007-10-05 23:41:42
すし食ったの~

マグロ君も北海道で連日寿司・・・!

今日も、秋刀魚、ほや、行者にんにく、

鯨ベーコン、コマイ、ししゃも、などなど・・
美味かった!

報告まで・・

ぽちっと!
Unknown (SALY)
2007-10-05 23:45:06
新品  キターーーーー

んで 自首してこないの?
鮨屋には ないの?


んで 今
呑んでないの?

新品で 並べて 撮らないと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。