でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

泡、ふいてました。

2013年03月04日 14時10分15秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・


まめち~ん
   
起きて? ママンが帰ったよ~

   
んぁ?

   
こいつ、ふいてやがる

   
あ、割れちった

   
へいへい、分かりましたよ

   
どうだい? 気持ちいいかい?

   
それじゃ、お目めも覚めたようだし

こっちへ来て、ランチに付き合ってくれるかな
   
・・・・・・・・・・・





そんな今日のランチはコレ食べた
   
二日酔いってワケじゃないのだが
な~んか「おつゆ」系が食べたかったので・・・・・  おネギがなくて残念

        “粉々”めんめんさいを、白だしに投入。

   
つるっと、あったまって、旨かったっす




で、食べ終わってから気が付いた
   
まめちん、なんでお隣に来てくれてるの

   
来て、お昼ごはんに付き合ってくれてたんだ

食べるのに必死で、じぇんじぇん気づかなかったよ
   
まめちんも、おだしをいかが?

   
どうですか? いい香りですか?

   
ほっとけ

   
まだ寝るんだ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         麻婆豆腐には、コレがないといけません 
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« お湯がいい。 | トップ | それなりにやってます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うりゃうりゃ。。。 (王子のばあや)
2013-03-04 16:35:50
どんな歯触りなのかなぁ。。。
お出汁ベースのお汁だと、サラっと
してるから、あまり噛まずに飲み込んじゃいそう。

まめじろうサンは、ホントにうりゃうりゃ
されるのが好きなんだね。
超気持ち良さそうだけど、よくぞ片手で
シャッター押せるねぇ。。。
Unknown (あさみん)
2013-03-04 16:40:12
かわゆいの~。
ほんまかわゆいの~(笑)
あご、うりうりしたい。。。
口の近くの固い毛触りたい。。。

あぁ、血中猫濃度不足だから、この画はきついわ~。
かわゆす! (マリア)
2013-03-04 19:04:34
もうたまらないほど、かわゆいお顔!
からわれても、モフモフしたくなりますな!
幸せそうな顔 (テニきちペッペ)
2013-03-04 21:21:46
まめちんて、時々ホントに抱きしめたくなるような幸せそうな顔をするよね。
まめちんファンはこういうところで、ノックダウンされてるんだろうな
ホンマツンデレ (たま)
2013-03-04 21:31:24

こっそり隣に来てくれるなんて
なんかサプライズで嬉しいですねぇ
こういうことがあると
ほんと参っちゃいますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。