でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それなりにやってます。

2013年03月04日 21時41分12秒 | まめじろうな日々


お風呂からあがり、缶ビールをプシュっと開ける。
   
あぁ、呑んでくるって

   
ま、近所だから、そのうち帰るさ


でも、大丈夫よ? 代わりにちゃぁ~んとママンがいるんだから

ひとりぼっちじゃないよ?
ほら、ママンがいて、よかったでしょ?

   
んもぉ~っ 素直じゃないんだから



ま、そういうワケで、止めに入るオヤジもいないコトだし、
   
今夜は
ぞんぶんにアソコに・・・・・
  いーっしっしっしっし

   
・・・・・・・・・・・・・・




ま、そんな今夜のひとりごはん
   
なんにも買ってこなかったので・・・・・

   
枯れかけてたほうれん草と、適当に炒め物

   
あとは、大量にある白菜を、ベリベリめくって浅漬けに



で、缶ビールぐびりぐびりとヤりながら
隣のまめやんのベットに、手を突っ込む。

あっつあつで、ふわふわでぶよぶよで、ずっしり重いカラダ。


気が付くと・・・・・
   
枕にされちった

   
たまに引き抜き、缶ビールをぐびり。

また、元の場所に手を差し込むの繰り返し


それでも・・・・・
   
機嫌よく、寝ててくれたり・・・・・・



じゃ、そんな今夜も夜は更けて
   
今夜も、たすっと応援いただけると、更新の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      野菜たっぷり乗っけて・・・・かなり旨いっす
  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 泡、ふいてました。 | トップ | いつも強硬手段に訴えるので... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-03-04 21:49:12
まめちゃんの枕にされたなんて、うひゃ~~、いいですね
今夜も (平蔵)
2013-03-04 21:50:43
仲良くていいですね。・・・ケッ

ていうか、また手が赤くなってね?
あらっ! (猫恋)
2013-03-04 22:18:35
意外や意外

ビール片手に手枕で…

なんとも
羨ましい風景だよ
Unknown (ノルウェーじやん)
2013-03-04 22:21:04
簡単に上手に作るよね
ビールにあいそう
白菜はうちもタントあるから
やってみようかな
まめちゃんはいいムスコじゃん
ママンの相手してるもんね
まめちゃんの眉毛。。。うふふ。。。
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-04 23:43:21
出た!!
まめじろうさんの悲しげな眉!
この眉がいいんだなあ~
まめちゃんと遊びながらビールは、最高に旨そうですね。
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-05 02:02:17
お互いに気持ち良さそうですね~。

まめちん、今夜は充電足りてるみたいだな。

手枕 (テニきちペッペ)
2013-03-05 18:23:35
まめちんて、寝ていると手枕を入れたり抜いたりしても起きないんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。