でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかくオヤジのジャマをする。

2009年08月13日 09時14分41秒 | まめじろうな日々

朝っぱらから、ご機嫌のまめじろう。
   

まめち~ん
   

「ん?」じゃねぇよ
その抱きかかえてるのって、オヤジの脱ぎたてパジャマだろう?
   
はぁ? なんじゃそりゃ


オヤジ:「こらこら 片付けるから、返してちょうだい
   

オヤジ:「ダメダメ まめちん、放してちょうだい
   
まめじろうは
体温とニオイの残るオヤジのパジャマを、放そうとはしない

   

オヤジ:「しょうがない ほら、動かすよ?」
   

オヤジ:「よいしょと
   

オヤジ:「こらこら 自分で立って
   

オヤジ:「まめちん、自分で立ってってば
   

オヤジ:「おかぁさん、コレ、なんとかしといて~
   
そう言われてもな



ジャマなまめじろうをどかして、ふとんを片付けるオヤジ。
   
スキをついて戻ってくるネコ

   
もちろん、押入れの中は侵入禁止なのだが・・・・・

   

オヤジ:「こらこら そこに入っちゃ怒られるよ
   

オヤジ:「もぉ、なんでまめちんは、ジャマばっかりするかなぁ~
   

オヤジ:「ココに入ってはいけません
   

オヤジ:「早く、おかぁさんにごはんをもらっておいで
   
まだ、メシの時間には、早いんですけど


やっと寝室から出てきたまめじろうは、
   
3歩あるいて、どたぁ

オヤジ:「まめちん、ホント、ジャマ
   
・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« お中元。中身よりも箱が好き。 | トップ | ネコ釣り。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんは (平蔵)
2009-08-13 09:23:50
生温かいオヤジ臭がお好きだね
シヤワセそうな顔しちゃって~

ネコに人間様の都合は通用しないってか

あたしゃ今日も明日も仕事です
マメちん❤ (まう)
2009-08-13 09:29:29
おとうさん大好きですね~~
愛されてる~

おかあさんにもしてあげて

今日のご飯が楽しみ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-13 09:29:35
ジャマ、これがまめちんのお仕事なのよね~
食べて、少し遊んで、たくさん寝て・・・
ほんとうらやましい限りだわっ

おとぉはんの体温とかほり・・・
こんなに好かれちゃ、おとぉはん冥利につきるね

今日は、
うちも朝から掃除しててジャマ・・・
いやいや~お手伝いしていただきました
掃除機かけてるそばから、毛がふわふわ~
一日何回、掃除機かければいいのか・・・

今日は窓際さんもお休み?
ゆっくり出来たらいいねぇ~
Unknown (寝るが極楽)
2009-08-13 09:34:08
でっかい いいニャンコだね ~ ^ ^;
強制撤去? (マリ~ナ)
2009-08-13 09:59:27
あはは!おとぅはんに強制撤去されてる!
ネコってなんで押入れとか興味津々になるんですかね~
実家の子も必死にふすま開けて入ろうとしてます

しかしまめちん・・・おとぅはんの脱ぎたてホヤホヤホカホカジュボン抱えて幸せそうな顔してるあたり・・・ドM・モーホーの本領発揮してますね~
Unknown (スイカあたま)
2009-08-13 10:01:48
暑さと湿度がそうさせるのか、この時期の
猫くんたちはアチコチで伸びてますな。
・・・それも必ず人の動線上で
Unknown (まゆ)
2009-08-13 10:13:32
にゃんこはどうしてど真ん中とかに寝転がったりして、邪魔するんですかねw
うちは階段登ったり降りたりしてる時、わざわざついてきて追い越してから、段の途中に寝転びます・・・・ 踏みそうになってこける私

フットワーク (ムックのお母ちゃん)
2009-08-13 11:35:09
朝から
おとぅはんのフットワークの良さ~
軽快な動きやんかぁ~~
まめ君
おとぅはん本体が好きなのか??
体温とニオイが好きなのか??
窓際さん
一回おとぅはんの古着を
まめ君ベットに設置してあげたら~

平蔵さん
地獄の蓋当番はオカンがするさかい
ゆったりお仕事してなぁ~
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-13 12:34:07
あ~ぁ、お父さんにまめちんジャマだって言われてるじゃないのぉ~!?
持ち上げられてお腹ぽよぽよ♪
押し入れはまめちんにとって未知の世界なんだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。