でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんが、起きるまで・・・・。

2012年06月15日 14時15分38秒 | まめじろうな日々


ふと気が付くと・・・・・
   
背後に来てたまめじろうさん。



やっと起きてきたんだ
   
そりゃぁ、よかった 何が?

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
今日は「い」まで撮れた


って、まめちん。 ホントに起きてる
   
あぁ、そう

   
すっかりお昼ですけど?

   
ずいぶん、よく寝てらっしゃったようですね

   
また

   
   
   
   
・・・・・・・・・・




それにしても・・・・
   
あの、腹

   
うひひひひひ こりゃ目の覚める思いだわ

   
別にー




その後もまめやん・・・・・
   
ぱかっ

   
バカっと・・・・・

   
さすがにお目め、覚めたかな?

   
そりゃヨかったよ

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります
                               
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!

                  梅雨は鬱陶しいですけど、
            田んぼにどんどん水がはられ始めましたね~。
                 カエルの合唱がすごいっす(笑)


        田舎でも簡単に有名店の味
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | 睡眠誘導物質vs克己心 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点くまで時間のかかる蛍光灯 (王子のばあや)
2012-06-15 14:35:53
寝起きの まめじろうサンは、
起動するまでに、随分と時間が
かかるんですね。大昔のテレビってさ、
画面が出るまで しばらく待ったもんだけど、
アレと同じようなもんかねぇ。。。

まめじろうサンは、こうやって
お座りする時に、お手々の間に
ちょっと間隔があるのが特徴ですよね。
そのスキマがあるから、よからぬ妄想を
抱く変なヒトが増えるんだね、きっと。
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-15 14:54:17
あれ!まめちゃん、その座り方の写真めずらしいんじゃな~い。姿勢がいいねえ~~。
ウエイクアップ (あさみん)
2012-06-15 15:24:32
まめちん、目が覚めるいい方法があるよ。
窓際さんにもふってもらいな、イヒヒ。

Unknown (煩悩109)
2012-06-15 15:32:59
まめやんのあくび、相変わらず口から身かが飛び出しちゃいそうなくらい豪快だすな…見てるとヒヤヒヤしちゃう(^◇^;)
後ろ足が見えないところが (トラのかあちゃん)
2012-06-15 15:38:48
ツボ突かれました。
エプロン持ち上げて
風通ししてあげたい・・・。
Unknown (hanako)
2012-06-15 15:59:57
二連発、、いっ! ファンですよ。

そういえば、まめさん、足がひっつかないのね。
ふつうは奇麗に揃えて座っているよね。
それがなんとも可愛いですよ♪
顎が外れそう・・・ (テニきちぺっぺ)
2012-06-15 16:33:27
 まめちんの欠伸、顎が外れないかな・・・
ひさびさ♪ (マーボー)
2012-06-15 21:04:12
ひさびさに、おじゃましたらまめちんの「いっ」拝見しました~(^_^)v
癒やされました♪
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-15 21:28:51
最後笑ってるぅ~!!

まめちんはホントにいつでも自由だね~。


カエルが毎晩うるさいです。

私、ちょっとだけ窓を開けて寝てるもんで…(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。