でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

憂鬱のイミ。

2015年01月23日 10時07分00秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
  
ヒトの腹を横断して

オヤジにくっつきに行くまめじろう
  
ホントだねぇ・・・・もぉ朝かぁ

  
はぁ?

  
なにをがんばるんだ?

  
な゛っ

  
オヤジ:「はいはい

  
ちっ


ま、でもそうよね
また楽しい週末の始まりだわ
  
土日かけてゆっくりと

まめちんモフりちゃくって
充電させてもらおっと
  
速攻帰ってやる

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      今度はコレが欲しいんですよね~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« イスの上のネコ。 | トップ | 百合の丘。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁漂う (王子のばあや)
2015-01-23 10:44:53
ここまで言われると、窓際さんが
かわいそう に思えてくる。
だってまめじろうサンの表情を
見ていると、まさしく そういう
セリフを言っているようなお顔
なんだもん。

「おそよう お帰り」と 合わせ技で
使うと 無敵だね。
Unknown (めるさん)
2015-01-23 10:51:18
まめちん ママンが即効で帰って来ちゃうまで、何して過ごすの?

もしも寝てたら 次に目開けた時ママンは帰って来てるよ!(^_^;)
うわ~ (平蔵)
2015-01-23 11:19:59
これから猫と暮らそうと思ってんのに、

それなりの夢も描いてるのに・・・。

飼い猫に嫌われたくないなぁ
おはようございます (りんリンママ)
2015-01-23 11:38:57
ほんとやっと金曜日ですね

今日一日頑張れば

明日は、私もにゃんこと一緒に過ごします(で、追いかけ回して嫌われる
うふっ (シエルまま)
2015-01-23 12:08:56
「うふっ」ってお顔
本当に感情でてるよ~
それに比べて
最後のお顔
最強だね~
でも、目が覚めたら
ママンがいるよ。
きっと
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-23 12:31:05
似た者同士…まめちんは間違いなく、おかぁはん似だね~。

平蔵さんと同じで猫ちゃんがいる暮らしに憧れる!!

明日は、おとぉはんもお休みかぁ~。

私は仕事っすよ(泣)

表情豊か… (チロルとモカ)
2015-01-23 13:00:12
皆様おっしゃるように、まめちんの顔見てると、何か本当に言ってるような気がします。
うちのニャンコ達は、そこまでないなぁ…
ご飯の前と息子の姿に逃げる時は態度でわかりますが…
ママンの観察眼さすがです!
Unknown (ごーるど)
2015-01-23 13:32:34
窓際さん
ファイト~( ´θ`)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。