でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とりあえず、ジャマ。

2012年09月23日 14時11分01秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

ただいま、
恒例のプレゼント企画実施中です
   
もう応募、しましたか~?

たくさんのご応募、お待ちしています





ところで、そんな本日のまめじろうさん。
   
さっきからソコで何やってんの?

   
あー・・・・・「別に」じゃ意味が分からないね~


なんでおかぁさんのイスの下でバコってるのか、聞いてるんだけど
   
勝手って、おま・・・・・・


気ぃつかうんだよ そんなトコにいられちゃ
   
ぬぉぁっ

   
イスの下が、落ち着くねぇ・・・・・・

   

そのまめやんの「落ち着く空間」ってのは・・・・
   
こんなキケンが、待ち構えてるトコロなんだけどねぇ~

   
うぁー、しげー肉厚



さすがに怒ったまめやんは・・・・・
   
やっと動いてくれまスた




そんな今日のランチはコレ食べた
   
おにぎりと、トースタープレートに乗っけて
魚焼きグリルで焼いた、ソーセージエッグ

     グリルで焼くと、より短時間でOKっす



で、片づけを済ませて、本を見ようと思ったら・・・・・
   
あー・・・・まめちん・・・・・

   
その枕にしてるのってー・・・・

   
まさかヨダレくってるんじゃねぇだろうな


返して欲しいのだが、
   
呼びかけても無反応で・・・



結局・・・・・
   
どこで寝ても、ジャマなヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    “二郎系”、食ったコトないので注文ちぅ

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 朝から思うがままに生きるネ... | トップ | 電池が切れちゃったので・・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無口なタイプ? (王子のばあや)
2012-09-23 14:31:56
このリラックマ靴下ちゃんは、
片っぽしかセリフないのかしら?
もしかして もう片方は
無口なタイプなのかしらね?

あ、旅行系の雑誌かな?
去年は残念無念だったから、リベンジかい?

きゃー (さきこ)
2012-09-23 15:21:13
まめちんの、長期お留守番ですね。
土日ならお留守番できるんですけどー
長期となれば無理ですごめんなさい
せっかくまめちんと二人きりになれると思いましたのに残念
寝たら寝たで・・ (たま)
2012-09-23 15:23:01

本やらパソコンやら、いろんな物を枕にして
まめじろう氏は日々寝心地を熱心に研究
しているんですよ、きっと・・・


りらっく○ (あふ)
2012-09-23 21:01:20
靴下かわいい~
でもまめちんもかわいい~

私も、もう片方が気になります
まめちんお口チャック (あさみん)
2012-09-24 09:20:40
確実よだれくってますね~。
口にゴムパッキンみたいなのあるんだから、口のしまりよさそうなのにな。。。

トースタープレートでの目玉焼き久々にみた!
これやっぱ便利そうですよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。