でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電池が切れちゃったので・・・・。

2012年09月23日 21時42分07秒 | まめじろうな日々


どぉ~も夕方、“ダル重”で電池が切れちゃったようなので

まめやん、むりやり連れて来て・・・・
   
ソファーで添い寝で充電開始

   
なぜかソファーでなら添い寝可能なオトコで、

   
いやん シヤワセだわ ふわふわだわ



そうやって、ウトウトと浅い眠りに落ちる。

でも、だんだん腕がシビレてきて・・・・
   
そしてシビレは痛みに変わり・・・・・


あの、まめさんや
   
そろそろ腕が痛いので
この腕、返してもらってもよろしいでしょうか?

   
あー・・・・・ ごめんなさい

   
・・・・・・・・・・

   
結局、コ1時間は、ふたりでお昼寝してただろうか?


さすがにこいつの高い体温が暑くなり・・・・
   
起き上がると、

   
もうちょっとちいちゃければヨかったのにな




そんな今夜の酒のアテ。
   
なんかも、何もする気になれなかったので、
グリルでアスパラマヨ焼きと、ソーセージの炙り


あとは、“引き出物”だったパン、もらいましてね
   
それ炙ったり、あとは残りモンでダラダラと・・・・




で、そんな呑んだくれる夫婦の隣でまめやんは、
   
なんか、も・・・・・

   
どうなってんだ アレ



さすがに気になったのかオヤジも・・・・・
「まめちん?
   

「ソレなんか、ヘンじゃない?
   
なにがって、おまえ、分からないのかよ

   
あー・・・・・・


その、キミの座り方がヘンかと・・・・・
   
まめさんも、そう思わない?

   
だ、そうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        台湾風おこわと角煮。旨いです



     ご応募、お待ちしてます


アイコさんっ お帰りなさい ずっと読んでまスた




 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« とりあえず、ジャマ。 | トップ | 薔薇の花言葉は・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (Norinco)
2012-09-23 22:14:07
出たー、まめさんの困った顔!かわいすぎる~。大好きですー。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-09-23 22:27:27
シヤワセな時間を過ごされましたね。
ふたりはなかよし (たま)
2012-09-23 23:30:35

窓際さんの腕枕で、気持ち良さそうな
まめちん/hearts_pink/}
ほのぼのしました~
ぐはっ=3 (あさじろう)
2012-09-24 00:10:33
こんばんにゃ!
まめじろうさん、その眉毛、たまりまっしぇ~ん
ぶにぅ (じょんこ)
2012-09-24 01:21:32
座り方も気にしない、なんて心の広いまめさん…(笑)
そのぶにぅ…つまみたいです(〃^ー^〃)
すんまそん (王子のばあや)
2012-09-24 06:04:38
イキナリ意味不明の「ダル重」という
単語に遭遇したので、検索してきました。
アタラシイ ニホンゴ オボエマスタ!
いやぁ、最初は「うな重」みたいな
食べ物系かと思った。

やる気が起きなくても 立派な晩ご飯
作ってるじゃないですか。
うん、たいしたもんだ。
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-24 08:09:13
我が家は枝豆の美味しい季節になり…
なんて違うなー
まめちゃん、その座り女性的(うふっ)普通は香箱座りかゴロンかな。まめちゃん7キロあるの?
家で買う米が5キロだから…それでも重いっす!
いやあ~まめちゃんを抱っこしたいものだ(^_^)v
変だな (あさみん)
2012-09-24 09:17:34
なんか中国雑技団みたくなってる・・・
体やわらかいと基礎代謝が高まるってきたのだが、
だとするとまめちん代謝高いはずじゃ。。。

ええなぁ~ (にまめ.)
2012-09-24 09:19:17
かわいすぎるまめちんと腕枕・・・あぁ想像する。
ま、いいとこだけ想像して、昼寝も夜寝もしたいなぁ・・・オネガイ

きのうは里親募集のにゃんこをつい見てしまい、毛がすんごく柔らかくて他のコと比べて断とつのふわっふわで小顔でリーチの長い・・・はて?どこかで聞いたような・・・えぇ~っ、7kgになるの??などど妄想し、泣きの涙で連れ帰ることを断念しました・・・つくづくアホ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。