でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から思うがままに生きるネコなのである。

2012年09月23日 09時45分10秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・台所に立っていると・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
コーヒー淹れてるんだよ

   
こんな時だけ、抱きついてくるんじゃねぇっ

   
・・・・・・・・・・・




クチにメシをつっこみ、お茶碗を洗う。

振り向くと、さっきまで窓辺で顔を洗っていたまめじろうが
背後でバコって、待っている。   バコる=香箱座りする


コレね、何を待っているのかと言うと、
   
はいはい、お水をどうぞ


最近ではこうやって
自分からやって来て、待っているコトも多く・・・・・
   
注射器から、ちょっとずつ出される水滴を、

   
なんだかずいぶん大げさに音をたてて飲み・・・・

   
こんな顔してても、旨いらしく・・・・




ま、朝のシッコが少なかったから、もっと飲んどこうか

新たに水を汲み直し、ズボっとクチに突っ込む。
   
かなりめんどくさいのである





使ったお皿や注射器を片付け、トイレも掃除し、戻って来ると・・・・・
   
なにごと

   
今度は、床に落ちてたねじりヒモで遊びだしたらしく・・・・

   
器用にくわえて、パカラっパカラっと走って行き、


ぽとりと部屋の隅に落として戻って来ると・・・・
   
そろそろいい加減、寝たらどうかな?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    ねこ巾着。小渕さんのイラストが好きでしてね



     ご応募、お待ちしてます



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おヒゲはだいじ。 | トップ | とりあえず、ジャマ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-23 11:51:56
まぁ、至れり尽くせりの 正真正銘
深窓のお坊っちゃま でございますこと。

でも 確かに、チッコの量が少ない時は
「もっと水飲んでよ~」となるので、
強制注水が嫌いじゃない子は 安心だね。
んんん… (きんもくせい)
2012-09-23 12:42:12
注射器でのお水を嫌がらなくなって
(むしろ気に入って)良かったけど
確かに、めんどうだわね
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-23 12:52:08
おや!?

今日はママンに構って欲しい日?

食って飲んで遊んで…次は寝るだね~(笑)

起きたら起きたで・・ (たま)
2012-09-23 14:07:56

お水飲ませたり、かまってあげたりと
窓際さんの献身的なお姿に
超リスペクトでございます

Unknown (いろいろ豆)
2012-09-23 14:32:11
ご飯ほしい時だけ抱きついてきてもいいじゃあん。
あたしも、まめちゃんに抱きつかれたいよーー。
いたれりつくせり (テニきちペッペ)
2012-09-23 18:53:56
 まめちん、いたれりつくせりお母はんに世話をしてもらってるのだから、お父はんとの愛の充電時間、ちょっとお母はんで充電すれば!?
ぼっちゃま (あさみん)
2012-09-24 09:24:18
さすがまめぼっちゃま、お水のお世話や、遊びのお世話必要なんですね
やっぱ将来チーターになるってウソだね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。