でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ウチのおっさん。

2014年08月20日 15時10分03秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
えーっと・・・・・ただいま

   
はぁ・・・・・そうです

   
・・・・・・・・・・・・

   
みたいですね~

   
ひっひゃぁ~ いい腹しやがって

   
見られたくないなら、隠しておけばヨかろう

   
やれやれ、やっと起きるか・・・・

   
次っ?!

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       オヤジはコレが一番お気に入りのようである
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« く~る!きっとくるぅ~! | トップ | 絶対、洗ってない。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2014-08-20 15:16:17
1枚目、2枚目のまめさん
なんかいつもと違う感じで新鮮で、可愛い~

寝ぼけまなこなのですか?
それとも夏バテでほっそりされたのですか?
たまらんねー♪( ´▽`) (葉月)
2014-08-20 15:29:46
あの、丸まっちいおててとふわふわのお腹!
良いなぁ~
思いっきりモフモフしたいです!(*^◯^*)
すごい (ラビちゃん)
2014-08-20 15:31:44
寝かた。
まめさんお腹冷えますよ。
今日も暑いです。
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-20 15:32:28
さすがまめじろう先生!時計読めるやん♪

腹をお出しになってへ♪
良くねたのねえ ♪
お~ー~い (Pagi)
2014-08-20 15:57:40
まめちーん!
暑すぎて意識が遠のいていってるんじゃないのー?

ダメダメ!
早く戻っておいでー!
Unknown (くろみ)
2014-08-20 16:50:54
どこみてんねん。と言うまめじろうさんの、背中の肉に釘付けです\(//∇//)\
Unknown (ごーるど)
2014-08-20 22:07:09
しかし
ホントに(@ ̄ρ ̄@)
いい腹してるな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。