でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

安納芋トリュフ。

2017年10月23日 09時14分50秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・
  
泡のアテに

こんなん、用意しましてね
  
買ったのよ。

話したじゃない
  
だってコレね?

えらい人気のようで・・・・
  
もうずっと前から
気になってたのである!



安納芋を
チョコレートで巻いたお菓子らしく、
  
うん
美味しいに
決まってる!


  
んぁ?

  
あぁ、まぁ・・・・・

思ったよりデカくはある
  
しっかり常温に戻すと
中のお芋もトロっとなって・・・・

ごっつい
旨かったっす







これね?

たまにヤられるコトなのだが・・・・



背後で

へぶしっ
  
ちょっ

今、あたしの後頭部に・・・・
  
やめてよ
なんでくしゃみふりかけるのよ

髪にヨダレが
飛び散ったじゃない

クサくなったらどうするのよ
  
じゃぁ、嗅いでみてよ

  
・・・・・・




まめちんってさ、
  
アクビもすれば、くしゃみもし、

ついでに屁もこいて生きてるんだよね
  
すかしっぺで隠してるつもりだろうけど

ニオイでちゃんと分かってますから
  
さてと・・・・

それじゃ、1週間のはじまりっすね~
  
あんたもガッコぐらい

行ったらどうなんだい
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


よ~くとかすと、お芋がトロっと
  
コレ、ごっつい旨いっす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 要はジャマ。 | トップ | わたしの交換条件。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (たまちゃん)
2017-10-23 09:44:25
安納芋トリュフ美味しそう
ダイエットの身にはつらいわ~

まめちゃん
今日もゆっくり寝て過ごしてね
良いなぁ…
Unknown (小豆ママ)
2017-10-23 10:07:45
まめちん今日からまたお留守番業務
頑張ってね~♪
ゆっくりお昼寝三昧だね

安納芋トリュフ
2個は軽くいける気がします。。。
Unknown (ふちゃみん)
2017-10-23 12:27:54
窓際さんが美味しいって言うなら、間違いなく美味しいモノだね‼

買ってみようかしら?

まめちんが学校に行ったら、大変な事になっちゃう‼

囲まれて身動き出来なくなっちゃうし、おうちにも帰れなくなっちゃうわ‼

だって、アイドルだもんね~☆
美味しそう (りんリンママ)
2017-10-23 12:29:49
安納芋のトリュフ!やっぱり美味しそうです

頼んじゃおうかなぁ~

昨日は、台風で大変でした
まめちんと一緒にお昼寝したいな
Unknown (しぃ)
2017-10-23 12:41:11
初めてコメントさせてもらいますー!
まめちゃんと、おいしそうな食レポにフムフムニヤニヤとしています(*^-^*)

ついつい、コメントしちゃったのは、安納芋トリュフのとこのトーフチャウデも美味しいので、よかったら食べてみてください!!!と伝えたかったからです(笑)
これからもまめちゃんとの楽しい毎日を楽しみにしてます!
またぁ〜。 (めちゅ)
2017-10-23 12:46:36
安納芋トリュフとか…
誘惑するぅ〜😁

くくくっ😁
ありますよね、あれ?何の臭い?、わたしじゃないし😓
くっさ😵って時(笑)
バレてるよん。まめちん😁
Unknown (みやび)
2017-10-24 00:03:26
埼玉県川越市の「いも恋」食べてみてください!
芋に恋しますよ
まめちんの屁なら顔に浴びても良いかも…
どんなまめちんも❗ (とら)
2017-10-24 00:04:20
カワイイけど、目をぎゅうって閉じているときのまめちん、
超かわいいよね♡

一週間の始まり…そういえば、月曜かぁ~と、まめちんで知るわたし。
安納芋トリュフで癒されたいわ。
ではでは‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。