でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねぇ、一緒にいきましょうよ。

2014年03月18日 14時58分26秒 | まめじろうな日々


ふふんふ~ん


今日のお昼はね?
ちょっとシヤワセ


なので、まめやんが相手してくんなくたって
じぇんじぇん平気


だって、街に行ってたヒトが・・・・・
   
買ってきてくれたのデス

   
今日のあたしのお昼ごはん


ま、せっかく「買ってこうか?」と電話までくれたんだから
「いや・・・・その・・・・ダイエット中だからいらないです

なんて答えられないでしょう?!


仕方ないのよ コレも付き合い
   
寝起きでロクに開いてねぇだろ

っつうか、おかしな表現するな
   
だったら嗅がなきゃいいいと思うのだが・・・・・

   
まめさんや・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・



ほれ、ポテトはどうだい
   
チンしたので、ちょっとぶよついているのだが・・・・

   
フライドポテトって、いい香りよねぇ~

   
ほっとけ

   
大変、おいしかったワケでございまして・・・・・




そんなワケで、食べなれぬ固形物質なランチに
お腹もいっぱい。まんぷくまんぞく

ついでに睡魔も襲ってきちゃって
自分ひとりでウトウトするのも悔しいし・・・・



だから貴方も道連れに・・・・・・
   
睡眠誘導物質、発射

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    シャンパンオープナー。ものごっついラクに開きます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« チーターはエサを求めて狩り... | トップ | 熱々がお好き。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、こらっ (にまめ.)
2014-03-18 15:13:36
そんなんしなくったて充分眠気と戦ってるのに・・・
じゃ一緒にうとうとしましょうか??


まめちんの「うはっ」の顔・・・そんなに匂ったのかしらん
道連れ… (きんもくせい)
2014-03-18 15:17:18
くぅぅ…ぐぅぅ…

都会の私より断然マック率高し
食しますよね~ (やまちゃん)
2014-03-18 15:17:54
ねぇ~まめちゃん。

ママンは ホントに
ダイエットしたいのかしら?
バーガーは百歩譲ってもですよ、
ポテトに 行きますかね? えっ?
眠い! (いろいろ豆)
2014-03-18 16:20:15
ひやあ~旨そう
田舎に住む我には縁がないわ
昼は夕べの残り物ダス!
お腹一杯になれば眠気が出るわ
お陰で昼の帯番組最後迄見れなかったッス
悪霊退散っ! (王子のばあや)
2014-03-18 18:08:02
来るんじゃね~よ!

ったく、コチラは これから 確定申告
(みたいな もん)の 締め切りなんだよ!

あ~、もぉ。。。
必殺 呪い返し「肥えてまえぇぇぇ~」
Unknown (ごーるど)
2014-03-18 21:56:32
気のせいかマメちゃんのお顔
ダイエットの成果かU+2048
シャープなネコ科のワイルドなお方に変身されたようなU+2048
見間違いかと二度見したがやっぱりシャープになってる~(^^;;
いよいよチーター*\(^o^)/*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。