でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

熱々がお好き。

2014年03月18日 22時30分08秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・

いつもどおり、コーヒー牛乳でちーたいむをしていると、
   
なにやってんだ?こいつ


ベットの敷布団を持ち上げ・・・・・・・
   
ふぅ・・・・って、まめちん

それじゃ「おこた」に近すぎるんじゃない
   
いや、だってすぐ下には、結構高温なおこたがあるのに

   
寒いですとぉ


我が家のおぼっちゃまは
もぉ4月もすぐそこに来てると言うのに
まだこんなコトをのたまうのである

さすがに寝こまれたら熱すぎるだろうと
まめやん持ち上げ、敷布団を戻す。
   
そんなに寒いのかよう


しょうがないので・・・・・
   
オヤジの脱ぎ捨ててあるフリースをかけてやる。

   
かほりにほっこり、まめじろうさん



ねぇ、ヨかったでしょ?感謝でしょ?
お礼にちょっと、おカオを見せてよ
   
・・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
   
めんめんさい

   
なんか中途半端に残ってるキノコ類がたまってきたんでね

一気に使ってしまおうと、パスタにした。

さすがに3種のきのこのおダシがしっかりで
味付けはにんにくと塩コショウだけで十分OK
   
今夜もなんとか、まんぷくまんぞくでございます




そんな我が家のおぼっちゃ・・・・

もとい チーターさん
がんばってハンティングを続けておりまして・・・・・
   
勢いだけは、チーター並みなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  「サローネ」のオリーブオイル今度はコレを使ってます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ねぇ、一緒にいきましょうよ。 | トップ | 我が家の人口密度。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もとい、 (にまめ.)
2014-03-18 22:37:01
おまめチーターさん!!
ハンティングとおねだりは違います!!
たとえ、 (やまちゃん)
2014-03-18 23:12:23

食事時だけでも、

チーターは、チーター!!

きりりと、男前やん(^∇^) 豆様~
Unknown (冬ごもり)
2014-03-18 23:36:28
勢いだけはチーター、笑っちゃいました^ ^

今日のパスタもシンプルで美味しそう~
Unknown (ごーるど)
2014-03-18 23:37:06
かわゆいマメちゃん(≧∇≦)
うーん
抱きしめてみたい(≧∇≦)
でもチーターだから
かぷっと噛まれちゃうかも(~_~;)
おはよ~! (megyu)
2014-03-19 07:05:40
まめちんわざと窓際さんにかまってほしくて
敷布団を出していたのかも・・・
チーターに早くなってよ
まめちん
今週もあと2日
ガムばります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。