でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーターはエサを求めて狩りに出る。

2014年03月18日 10時12分40秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・
   
こんなんされて目が覚めた

   
やわらかくて、あったかい、まめのアゴ

   
すっかり枕にされちった

   
ごっ ごめんなさい

   
でも、まめさんや・・・・・

さすがにド真ん中で真一文字
夫婦ふたりの手を下敷きってのは
よろしくないんじゃないですか?

ママンはおふとんから押し出されてるんですけど
   
・・・・・・・・・・・そうですね




じゃ、火曜日のスタートです
   
なんせ年度末も間近で、何かとお忙しいとは思いますが・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

   
なに・・・・・・を?

   
・・・・・・・・・・・・



そんなまめやん。大きくなったらチーターになるらしく・・・・・
   
今朝も猛獣らしくワイルドに爪とぎをした後は・・・・・

   
ハンティング?!


どこへどうやって
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        食器棚内の地震対策に注文中
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ふたりでダイエット。 | トップ | ねぇ、一緒にいきましょうよ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-03-18 10:23:25
まめちぃぃん(^^;)

その方法で ちーたー やれる?
Unknown (きゅーちゃん)
2014-03-18 10:25:20
おとぉはんのスネ噛みつきハンティングか!?
ぐっもうにん (ノルウェーじゃん)
2014-03-18 10:38:52
台所でハンティングするチータは
まめちんだけだよ(笑)
かわいい
温室育ちのチータ
ママンとおとうはんの愛情たっぷりで
夜のサバンナは寝返り放題
野性味を求めなくても
天敵いないしね
でた~ (かすみ)
2014-03-18 11:17:17
私の好きな爪研ぎまめちゃん(*´ω`*)
可愛い~!!頑張ってハンティングして、カリカリをいっぱい貰ってね♪ダイエット中だけどね…


私もまめちゃんのダイエット見て、ダイエット始めました(T_T)
まっ、まさか (やまちゃん)
2014-03-18 11:35:31

窓際さんが、、、獲物(汗)

まめさま。
爪研ぎの勇姿、なかなかのモノです。
チーター には、もそっと、ダイエットが。。
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-18 12:27:08
黒目で可愛い♪

どすこいスタイル縮まってて可愛い♪

そして、今朝は窓際さんがハンティングされた?
Unknown (nasuko)
2014-03-18 12:29:48
シヤワセは~♪歩いてこない♪だ~か~ら?
待っててもちーたーにはなれんよマメちゃん!
(チータ止まりだべさ・・古ッ)

ダイエットの成果が現れてますね!うらやましい!

ほぅほぅ (にまめ.)
2014-03-18 12:42:21
そのシート・・・
引き出しで暴れてるスプーン、フォークに良さげだわぁ~

ママンとおとぅはんの両方に同時に甘える「ち~た~」なんて初めて見た・・・
Unknown (さき)
2014-03-18 22:47:00
久々バリバリまめやんキター!!
むくむくしすぎて…(о´ω`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。