でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年01月04日 01時19分06秒 | まめじろうな日々
カマボコで呑んでたら、もぉこんな時間か・・・・・。
   

じゃ、そろそろ寝ましょうか
   

    
     おやすみ前にぽぽんと押してね~


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« モエ祭り開催。 | トップ | 猫ブログだと思う? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにもえもえ。 (こまり)
2008-01-04 01:26:13
なんて可愛い寝相・・・んもうもえもえですっ
Unknown (ぼの子)
2008-01-04 02:59:36
うわ~
まめさんの毛なみがはっきり分かるワ

ミミとか前足とかイタズラしたくなりますね♪


ぶちゅ~ん…とか、モフモフ~っとか♪
やったら怒られるだろうな…

まめさん、窓際さん、
おやすみなさい~♪



ぽちりんこ♪
Unknown (SALY)
2008-01-04 05:31:17
まめくんの寝顔が かわいい~

窓際家の お正月は 豪華(* ̄m ̄)プッ
今年も がっつり呑んでますね♪

私も 夜な夜な…(≧∇≦)b
あっ 朝方から なんですけどね。

夢・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-04 08:28:46
まめちゃんったら気持ち良さそうに・・・幸せな夢、見てるのかなぽちっと
あけましておめれとうございます (漱石のしもべ&オヤジ)
2008-01-04 10:43:41
相変わらず、まめちゃんはかわいいですね~!
まめちゃんカレンダーを私の兄嫁に1部あげました!
とても、気に入ってくれました。まめちゃんが可愛いと、又、窓際さんのコメントもウイットに富んで良いと!
それはそーと、私は今日から仕事で会社に出社していますよ~!明日は土曜日、休みなのに~!
と言っても、早、ビールを4本(500ml)4本、日本酒2合を飲んでいますけどね!
今年も、窓際さん、まめちゃん、まめちゃんの愛しているお父さん、良いお年で、美味しいお酒、お肉を食べて、たのしましょう~!
また、広島に来る際は、お声をかけて下さい。
瀬戸内海の美味しいお酒と西条のお酒をごちそうしますよ~!
ではでは、仕事始めは会社で酔ぱらっている漱石のシモベ&オヤジでした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。