でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何度掃除したって・・・・。

2010年10月25日 21時25分11秒 | まめじろうな日々

今夜は・・・・
   
ラーメン食べてきた


わたしは大のネギ好きなので・・・・
   
追加オーダー

   
ホントは、とんこつはニオイがキライで遠ざかっていたのだが

   
たまに食べると、旨いもんである


やっぱ、っすよね~


あ・・・・・
   
ギョウザも食べました



ところで・・・・
   
・・・・・・・


洗濯物をわぁーっと乾かすには
扇風機をだぁーっと当てるのが手っ取り早いのだが、
   
そうすると、風で床のネコ毛がコロコロと集まり・・・・

   
彼は今、それを眺めて楽しんでいるのである

   
ふわふわと動くネコ毛の束

   
動くさまがツボらしく・・・・


っつうか、ざぁーっと掃除機で吸うか
   
・・・・・・・・・


ま、こうやっておとなしくひとりで遊んでくれていると、
   
こっちも助かるし


まめちん、エラいね? ひとり遊びできるなんて
   

それにどうせ掃除機かけたって・・・・・
   
こいつが存在する限り、

   
同じコトだしな
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  横着しながらネコだけハッスル。便利です


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« あひーって言っても・・・・。 | トップ | まめさんの、ベット。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (ヒトミンチョ)
2010-10-25 21:53:07
わかりますわかります!
うちもにゃんこが1匹増えてすごいです
長毛だし長ーい毛があったりしてびっくりすることもあります

それと自分の髪の毛・・・これもまたたくさん抜けます
それなのに美容院へ行ったらまた増えた?って

窓際さんちはいっつもきれいなので
見習わないと・・・
そうそう! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-25 22:17:28
うちも、部屋の隅っこに塊でふわふわなってます
今は、こんな時だから~あんまり掃除も出来なくて・・・

で、あたしも今日は出掛けたついでにラーメン屋さんへ
「はりがね」とまではいかないけど~固めが好きです

まめちん、ひとり遊びが上手でお利口さん
うちの子は、隙あらばダンボールへ飛び込もうと
してます・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2010-10-25 22:32:33
冬毛との入れ替え時期だから、より一層毛だらけになりますね。

ラーメンに餃子の組み合わせ、大好きです。
ネギも、においがするけど美味しいですね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-25 22:58:45
てんこ盛りのねぎだととんこつのにおいも消える?

連日の雨だと洗濯物乾かない。
私の部屋に乾燥機はありませんよ~。
扇風機使うって手段忘れてた!!

風で舞うのが自分の抜け毛だって事がまめちんはわかるのかな?
あら・・・! (なかゆ)
2010-10-25 23:20:36
昼間はすみませんでした

ホントに飲み物だけだったのですね・・・。


ラーメン、美味しそうですね!

スープまで完食する派ですか?

私はめったにスープまで飲みません。

少しはカロリーが抑えられるのでは・・・と思うのと、スープまで飲みきれずお腹いっぱいになっちゃうのです


まめちん、ちょこんと座って可愛い
ラーメンうまそ! (海月)
2010-10-26 00:22:36
あたしはラーメンだけだったら夜中腹ヘリになって
今頃はお夜食タイムに入っちゃうな

あのまめちゃんのちょこっとでた足がスキ!!
足元はペンギンっぽいね

発泡酒で腹が膨れたことだし、
ではおやしゅみ~
気のせいか・・・ (korerie)
2010-10-26 00:30:11
窓際さん、ダイエッツ始めてから「夜麺」率上がってません???

ランチリポートを楽しみにしていたところもあってちょーと残念ですが、早くダイエッツ完了して、ランチめんめんさい復活してくださいね!
名前は知らない (王子のばあや)
2010-10-26 05:24:50
西部劇の映画とかで、乾いたつる草みたいのが
でっかいボールになって転がっていますよね。
ウチの子の抜け毛がボールになって そこらを
ポワポワ転がっていると、アレを思い出すんですが。
なんて名前なんでしょうね?

トンコツ、うんと固めの麺が好きですね。
やっぱ麺っすよ、窓際さん!
うまそうだなぁ~ (のんたん)
2010-10-26 12:32:00
とんこつ、食べれない事はないんですが、
年に3回食べれば十分かな?

私もネギ好きだよ?

まめじろうときたら、見るところが違うしぃ
めっちゃかわいいね。
大体羽の方をみるはずなんだけども・・・

しかも、もっさりついてる足の時、顔がなんだか「へ?」ってゆう顔してて、とにかくまめじろうが大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。