でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あひーって言っても・・・・。

2010年10月25日 13時40分36秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・
   

まめちん? ママンが帰ったよ?
   
無視かよ


背もたれの隙間から覗いてみる。
   
絶対、垂らしてるな



しょうがない

無理やり起こすか
   
おはよ


はい、ママンが帰りまちたよぉ~?
   
起きて愛するママン
「お帰りなさい」って、言いましょうね~

   
ほぉ~ら、やっぱりママンが、大好きでしゅよね~?


で、“うりゃうりゃ”の手を止めると・・・・
   
まめちん

   
終わったら、見向きもしないのである


しっかし・・・・
   
ホットはちょっと暑かったな・・・・・ なんだ?この湿度はっ


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今朝もふんだりけったり。 | トップ | 何度掃除したって・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (平蔵)
2010-10-25 13:52:26
この時期としては有り得ない湿度
でも、明日からは冷えて来るらしいっすよ。

ん?スタバ?
プロティンじゃないの?
あれ? (なかゆ)
2010-10-25 13:56:06
こんにちは。

まさか窓際さんがスタバに入って飲み物だけって事はありえませんよね~

あと食べた物は何ですか

Unknown (窓際)
2010-10-25 13:56:53
えぇ~?
スタバは、茶ぁシバいただけっすよ
寝てるか、出してるか (ネボスケ)
2010-10-25 13:58:19
もうまめちん、ったら

近頃、トイレで気張ってるか
グースカ寝てるか
おとぉはんで充電してるか
3パターンだけの猫生なの?
ある意味うらやましくもあるな

掃除機壊れた、朝から気分悪い
さきっぽのT型になってる部分が折れた
窓際さんのように振り回していただけなのに・・
いや、腹立てながら、たたきつけたこともあったな
いずれにしても、6年足らずで壊れるのなんか
ゆるせない
こんにちは~ (シエルまま)
2010-10-25 14:02:16
まめちん!しっかり!みたいな
よく寝る子ですこと・・・

皆様のところは湿度たかいっすか?
家のほうはちょ~寒くなってきました。
標高たかいっすから
まめちんのようにぬくぬく寝ていたいです。
そんなはずは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-25 14:04:49
ないと!あたしも思うんですけどねぇ
しかし、ご本人が仰るんだから・・・ねっ

ランチに飲み物だけでいられるなんて~
窓際さん、胃袋かなりちっちゃくなったんじゃない?
羨ましいんだけど~

まめちんの睡眠誘導物質を跳ね除け
もう少ししたら「バルサン隊」出動します
今日もプロテ… (海月)
2010-10-25 14:24:41
あり?
やっぱり冷たい牛乳はキビチくなってきたのかなぁ

今日はもぉ雨風が冷たくて、いやいや外出っ
熱々のたこ焼き食べてなんとか機嫌は良くなった

まめちん今日もお昼寝、代わって欲しいぞ!!
あひぃ~ (にまめ)
2010-10-25 15:19:14
あさからで外は寒いくらいなんだけど・・・室内25℃でっせ!昼寝するにはちょうどいい気温
ケドいやいやながらも一応、身体動かしてます
まめちん、ぽすっと自分の手を枕にしてるのねワタクシの手をそっと入れてみたいなぁ・・・ヌクヌクしてるんだろうな!
なんだかわからない温度だよねぇ~ (のんたn)
2010-10-25 15:38:04
寒いんだけど、熱いもの飲むと、暑い!

あっとゆうまに1年過ぎてるし。
ねぇ~ったい、地球の回転速度が変わってるし、太陽の近くを行きすぎなんだと私は推測する!

えへ?

まめじろうは、やっぱ窓ちゃんの事が好きだと思うよ。

でも起こすのやめろや、起きてる時にやってくれよとは、思っているかもね?
うらやまちぃ (王子のばあや)
2010-10-25 15:41:09
ワタシもこういう人生送りたい。。。
って、まめじろうサンのような、って意味。
窓際さんの人生だと、お昼ご飯食べられないし
注いだ愛は報われないから。。。
ちょっと遠慮しときますわ。

湿度高いと、髪の毛がボワボワ。。。
カラッと秋晴れ、お願いしますよ、ホント。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。