でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの、ベット。

2010年10月26日 09時13分07秒 | まめじろうな日々


 げぇっ

   
オヤジが行ってしまった後、寝室を覗いたら
こうなっていたのである


くぅ~っ オヤジのヤロウ

ネコ乗ってるからって、置いたまま行きやがって


まめちん? おふとん片すからどいてくれる?
   
なんであたしがこんな嫌われ役を・・・・・

   
んなワケねぇだろ


ほら、な? もぉ片付けないと
   
話し合いは平行線のまま

   
そりゃそうだろうさ

   
乗りません

   
そういうセリフは、夜に言ってくれ

   
あぅ・・・・・・・・・

   
タイムオーバー。
すっころがしといた

                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        メール便OK。 白髪ネギが速攻で

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 何度掃除したって・・・・。 | トップ | なんでもニオう。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~ (にまめ)
2010-10-26 09:25:38
オヤジーって、ワタクシも叫びたい案件あり・・・
まめちんも朝から妙なことで人に喧嘩売ってないで・・・忙しいんだからネ!

にゃんこいなくても転がる綿ぼこり・・・モチロン、遊びませんよ。見てみないふりするだけで

日が差してるのに雨が降ってます。洗濯物持ってウロウロ・・・どこ干そうか???寒くなりそう・・・ブルブル
窓際さんも (ネボスケ)
2010-10-26 09:39:07
「片す」っていうんだぁ
このあたりの方言っぽいと思ってたけど
標準語だったのかなぁ?

ウチでもねこさんいないのに
お布団かけるようになったり
着るもの増えただけで
あちこちに綿ぼこり、フワフワ

ハウスダストのアレルギーなくて、つくづくよかったよ
朝の攻防戦 (れおすけ)
2010-10-26 09:40:58
なんか窓際家は、ほんと平和ですよね

毎日癒しをサンクス
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-26 10:03:07
ほんと、おとぉはんはまめちんに甘~いっ
これだから、「おとぉはんしゅき」となるのね・・・

あたし、朝方ウトウトしてて、「寒っ」って
目が覚めたら~毛布取られて、その上に乗ってたよ
寒くなるから、風邪ひきませんようにね
ボクは どかないもん (王子のばあや)
2010-10-26 11:42:32
こうゆーときって、「どかないもん」って顔を
しますよね~。
やさしく説得するのも忍耐力に余裕がある時だけ。
おとぉはんって、ホント美味しいとこだけ
持っていく様な気が。。。
おとうはんが…。 (スーパーももちゃん)
2010-10-26 12:04:27
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんの言い分は「だっておとうはんが…。」となのかも。

ケンカしちゃダメよ!
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-26 12:21:52
きゃぁ~!!お目目真っ黒で誘ってるぅ~!!
可愛い♪
確かに夜誘って欲しいですよね。
何で朝は誘うのに夜は誘わないんだろうか?…

すっころがされたまめちんは『んもぉ~、おかぁはんキライ』って言ったんだろうな。

まめち~ん、お母さんじゃなくて、ホントはお布団係りのお父さんが悪いだよっ!!
がんんばれ (baty)
2010-10-26 12:35:12
ママさん ガンバレ!
あらやだ、ちょっとだけでも、添いねしたら? (のんたん)
2010-10-26 12:35:55
あ~ら、なかなかきちんとさんね。
一緒に添い寝くらいしてみぃ?

でも、そんな窓ちゃんがかわいいわ。
きちんと、お母さんだぁ~

まめじろう、誘うのね?
まめじろうも、お母さんが忙しい時にしないの!
本当にそっくりな親子だわぁ。

お父様ったら!わざと、丁寧にまめじろうを、のっけたでしょ・・・・

そうねぇ、夜ゆうってゆうのが筋でしょうなぁ

やっぱその方がうれしい?
そだ、浮気はしないと決めたものの (のんたん)
2010-10-26 12:37:55
追伸・・・カイザー君たちが退院したみたい。
コメしてもいいよね?
だって、窓ちゃんの友達だもん。

浮気とかじゃないから怒らないでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。