でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジがターゲット。

2009年10月06日 21時45分51秒 | まめじろうな日々

台所で手を洗うオヤジ。

背後をうろつくまめじろう・・・・・。
   
あの動きはもしかして・・・・・

   
オヤジ:「あたぁーーーっ


オヤジ:「まめちん
   
オヤジ:「なんで噛むの 痛いじゃない

   
オヤジ:「まめちん、聞いてる

   
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、噛むぅ~っ

知らねぇよ
   
あっ

   
オヤジ:「ぎゃーーっ

   
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、怒ってぇ~

   
あ・・・・・・・・・

オヤジ:「まめちんっ
   
オヤジ:「噛んだらダメって言ってるでしょ

   
そりゃ怒られるだろう


オヤジ:「まめちん、なんでついて来るのさ
   
もぉ噛まれちゃ敵わないと、オヤジは慌てて椅子に上がり、

   
獲物の“ふくらはぎ”が無くなったまめじろう。

   
また次の機会を伺っているのである・・・・

あ、モザイク無しでお送りしまスた

お帰り前に応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




     好きな色選んで入れられるなんて、思わず衝動買い

   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 本邦初公開! | トップ | 足の裏はベルベット。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2009-10-06 22:04:06
愛情表現かしら
おとぅはん大好きマメちん
満足 (しろねこ)
2009-10-06 22:10:32
お留守番しても、満足満足まめさんどうしてそんなに(お父さん)が好きなのに何でガブしたいの、お父さんの足首そんなに好き?まめさん好みの味する
愛だよ愛(笑) (mikay)
2009-10-06 22:18:03
はじめてコメントします。
こちらの記事!「私と家のぼっちゃん」とまったくおなじで、お腹抱えてわらっちゃいました。
まめじろうくんと一緒の癖ならば、ま、良しとします
モザイクなしも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-06 22:19:30
いいもんだねぇ~
あの黒い点2つが~丸見えだし

おとぉはんの足=噛むもの
と、いうふうに覚えちゃってるね・・・
お気の毒ですが、これもまめちんの愛と思い
辛抱するしかないですよね~

やっぱ、窓際さんの細い足より、やや噛み応えが
あるからでしょう

おとぉはんガマンですよ~
なぜに?? (にまめ)
2009-10-06 22:31:16
まめちん、どうして「おやじどの」を噛みたくなるのかねぇ大事なはずでしょ
「おやじどの」もまめちんの噛むタイミング・・・・なかなか掴めないようで、お気の毒に
こういう時は猫根性でオヤジどのを張り込むんだね・・・ケケケ
私の足も…。 (スーパーももちゃん)
2009-10-06 22:36:34
窓際さん、こんばんは。

もしかして私の足もターゲット?

お尻は噛まれたことがないですか?
ひとりっこゆえに? (蒼猫)
2009-10-06 22:39:06
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
まめちゃんがよくお父さんに噛み付くのは、
「遊びに誘っている」のでしょうか?
私も以前1匹だけ(アメショのオス)飼っている時は突然噛まれましたが、多頭飼いになったら噛まれなくなりました。
解決方法は・・・見つけたらまたお知らせしますね


ブラックまめじろう見参?! (あさじろう)
2009-10-06 22:39:29
こんばんにゃ!
『どしっ』の腰つきといい、しっぽペロンのおちりといい
今夜は良いモン見せてもらいますた…
それにしても、「怒らんでもええやん」ってそのカラダ
まめじろうさん、逆ギレですか…
して、4トラのマッシュルームに刺さっているのは何?
旨い酒、旨い酒肴、旨い景色、良いなぁ~
ワタスは、腸炎で断酒ちう…
あ、日本は台風接近で大騒ぎ。
お天気に恵まれて良かったですね
痛そう~ (tanoo)
2009-10-06 22:43:49
まめちゃんには、噛みごたえがある
ふくらはぎなのかな?

Unknown (まいめろにゃん)
2009-10-06 23:05:01
何故噛むのだ?!
ふざけて、遊んでいるのでしょうか?
仲良しの証拠??

私のネコさんは、自分の気に入らない事があると、噛みついて来ていましたが、
まめちゃんは、温和で、そんな風でもなさそうだし……。

これは、家の中のランク付けかも。
まめちゃんは、お父さんよりも、ランクは上?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。