でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしに毛皮があれば・・・・。

2012年07月20日 09時41分45秒 | まめじろうな日々


朝、目覚めると・・・・・
   
えっ 何っ

   
なによ、ハッキリ言ってよ

   
げぇっ



顔を洗い、保湿クリームをぬって、顔をもみほぐす。
   
いい加減とれただろうと、鏡を覗き込む。

   
顔に深々と走る、ふとんのシワの跡

   
どうやったらとれるんだ

   
なんで ハリ 肌にハリが足りないのか


いっそ・・・・
こいつみたいに、毛皮で顔がおおわれていれば・・・・・
   
あぁ、まぁ、確かにそうだろうけど・・・・・


暑いっていうのは、
   
毛皮のせいだけでは、無いように思えるのだが・・・・

   
なんでもないですっ

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
         ちなみにこのふとんの跡、まだ残ってるんですけど~



      ニューラベルで再販開始 よかったよかった
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 弁慶の泣き所に頭突きされる。 | トップ | 顔がくちゃってても。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-07-20 09:49:22
朝からまめちんに顔のシワを指摘されるとは
思いっきりふとんに顔を押し付けて寝ていたのかなっ
まめちんみたいに毛皮で被われているといいですけど・・・
お気の毒に
あっまめちんうちわ届きました
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-20 09:56:28
シーツのシワ、枕カバーのフチの縫い目、
なんで顔にプリントなんだよ~!って
分かる分かる。。。

昔は15分もありゃ、元に戻ったのに、
今じゃ、朝飯食って、顔作って、その他
雑用が終わっても、まだ見えてるよ~。

おっぱい三つのまめじろうサン、その
毛皮のコート、ちょっと脱いでみて。
あ~分かるね~ (シエルまま)
2012-07-20 10:11:48
よる年波というか
確かに一度ついてしまったカタは
なかなか・・・・
まめちんが教えてくれて良かったね^^
まめちんが暑いのは
そう、単ではなく何層にも重なった
肉襦袢だと・・・
ちなみに私も同類です。
朝から・・・ (平蔵)
2012-07-20 10:55:00
イヤな話すんなよ~

心当たりがあり過ぎるんだよ
呑み過ぎて顔はパンパンなのに
カタは取れねぇ


Unknown (amesyo)
2012-07-20 11:13:14
どきっ・・年齢と共に肌の張りが・・寝てタオルの跡等・・気に成りますよね・・しかもそれをズバッ~っと指摘されたら・・熱いけど化粧水をたっぷり付けて蒸しタオルすれば早く戻りますよ
まめちん、ありがとう (あさみん)
2012-07-20 11:24:21
またまたセクシーショットありがとうございます。
まめちんのお胸とお腹がたまりましぇん。

暑いのって・・・確かにおデブには150%増しで応えるからな~。
今日なんて長袖一枚で暑いなんて、ありえないだろうな~。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 (ほほ)
2012-07-20 11:33:40
先日団扇が届きました。
まめちんの笑顔にやられた~って思いながら、毎日扇いでます(笑)
当選した嬉しさと、皆様の優しさに感謝です
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Unknown (ほりほり)
2012-07-20 11:36:49
顔に布団の跡…
よくあります(泣)

そんな時は、炭酸水が良いですよ!
私は炭酸入りのスプレー化粧水を遣っていますが、つけて五分程度でお顔リフトアップします♪

お手軽にやるには、炭酸水で顔を洗ってみて下さい。
是非お試し下さいね。
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-20 11:47:15
えっ!
カオにカタって…
あれは、なんてゆうの?寝て起きた時に出来るあれぇですか?寝型?寝じわ?
鈍いわからないよー蒸しタオルしてみたりなかなか消えんのですよ~
パタパタ塗っても消えんとよ( ̄○ ̄;)
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-20 12:32:04
あ~分かる!!分かる!!

寝相が悪いから、私も毎朝のようにカタがついて取れないの(汗)

仕方なく、そのまま出勤するんです。

もぉ~恥ずかしいったら、ありゃしない(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。