でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新入りのご紹介。

2012年10月19日 21時41分32秒 | まめじろうな日々


今夜は、晩ごはん作るのがめんどくさかったので・・・・
    
エプロンさんにいただいた、鮭の粕漬け・味噌漬けを炙り・・・・

    
冷凍ギョウザと、レタスチャーハンをわぁーっ

   
このほっくりした身が、最高にいい酒のアテでしてね



それから、ずっと食べたかった
油なし水なし、フタして焼くだけの「味の素冷凍ギョーザ」・・・・
   
ま、想像したほど羽は付かなかったが、なかなか旨いね、コレ

   
〆にチャーハン。 やっぱ、食わないと





で、そんな今夜は・・・・・
   
あー・・・・まめさん?

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
・・・・・・・・・

   
今の今まで寝っぱなしだったクセに、何しに起きてきたんだよ

   
ほら、そこはオヤジの席だぞ? 早くイスを返しなさい

   
まぁね。やっとこさ箱から出してね

   
うん。 デカい方が、何かと見やすいかと思って

   
分かってるよ

っつうか、おまえも乗るなヨ ヨダレくるなヨ
   
・・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで、新しく届いたノートパソコン。

めんどくさいので放置してあったのだが
見るに見かねてオヤジがセットアップを始めてくれまして・・・

で、現在不要のオヤジのパソコンは、
   
早速、まめじろうの枕と、なっている

   
さぁ、この週末で、なんとか新パソちゃん、使えるようにするかな めんどくさー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      目に入ったメイク落としも、眼球にはりつくネコ毛も、スッキリ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 我が家のにゃんこはかしこい... | トップ | 横綱まめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (平蔵)
2012-10-19 21:45:59
思ったほど羽はつかないのか。
このギョーザ、私も気になってたんだよね。

新しいパソいいなぁ

でも2年は早過ぎじゃぁあ~りませんか?
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-19 21:53:08
新しいパソコン、いいですね。
またまめちゃんの枕が増えたのかしら。

今日も、とても美味しそうですね。
似てる・・・ (トラのかあちゃん)
2012-10-19 21:55:52
窓際さんのおにゅーPC。
やっぱり画面は大きいほうがいいですよね。
まめさんも実物大に近くなるし・・・。
猫の毛対策にキーボードカバーは
お勧めです、
というか、もう買ってるかしら?
Unknown (ひな)
2012-10-19 22:00:26
「味の素冷凍ギョーザ」美味しいですよね!
私も「油水なし」が気になって、昨日食べました。
最近の冷凍食品、あなどれません!
最初がね・・ (たま)
2012-10-19 22:49:40

newパソ購入おめでとうございます!
とはいえ、最初が面倒ですよね
私も半年位前に買い換えましたが、未だに
ソフトとかほとんど入れれてなくて
不便してます・・
今宵も楽しく呑んでます (ななりん)
2012-10-19 23:42:03
初コメですU+2755
いつも楽しく拝見させてもらってますU+1F604
わ~っと作ったわりにはチャーハン美味しそうU+2764
新しい枕…か? (うだつ)
2012-10-20 00:00:35
まめじろうの新しい枕…もとい、窓際さんの新しいパソコン、
ネコ毛でまた壊されないようにね~
新しいPCって、リカバリーディスク作ったり、延々と終わらない更新があったり、
うんざりしますよね…
これこれ! (王子のばあや)
2012-10-20 07:22:47
羽付きギョウザって 知らなくてさぁ、
餃子の皮の端っこをキュッとひねって
天使の羽みたいに飾ってあるのかと
思ってたの。親切なハマの女性(ヒト)が
正しく 教えてくれただよ~。

新入りさんは、やっぱ初期設定大変なんだ。
ケーブル一本で全部やってくれちゃえば
いいのにねぇ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。