でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お下品です。

2012年05月10日 21時42分42秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅し、ドスドスと用事を片付けていると・・・・
   
ぬぉぁっ

   
あ゛ー・・・・・・

   
そりゃ、見るだろフツー おまえ、なんちぅカッコしてるんだよ

   
なんてお下品な 誘ってるのか

   
いい加減に、おろしなさい

   
・・・・・・・・・・



思わず、あのカラダに顔面を突っ込みたい衝動に駆られるが・・・・
   
この脂ぎった顔でやったら、大変なコトになるしな 毛だらけ



さてと。 こう見えてもわたしは忙しい。
   
もやしのしっぽ切り

   
田舎のスーパーじゃね、根をカットしたもやしってのが
売ってないもんで・・・・・  イヤなら自分で切るしかない



で、そんなもやしで作った今夜の夕飯は・・・・
   
野菜ましまし袋麺

   
オヤジのリクエストだったんでね

   
おかげで今夜も、簡単に満腹満足できますた



で、そんな隣でまめやんは・・・・
   
相変わらずの、ベットのカタチ無視して居眠り中

   
じゃ、木曜日もお~しまい

  
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



        タオルハンカチも、ころがるにゃんこで


そういや・・・・・
「母の日」のプレゼント。
何にしようか悩んでる方なんか、ぐずさんちのコラーゲンもいいんじゃないでしょうか?
ウチの両親なんかは、「皇潤」より効くと、愛用しております

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 本日のヨダレ受け。 | トップ | ネコとの朝。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだぁ~~ (きろろん)
2012-05-10 21:47:37
最後の寝顔、
体の力がぬけるぅ

かわゆすぎ
むきゃ~! (平蔵)
2012-05-10 21:51:11
トロっと半熟卵と野菜たっぷりで
袋麺もグレードアップだな

わたくしの毎晩恒例
「酒を呑みながらネコの妄想」の時間。
最後の写真みたいなの見せられるのは
正直拷問に近いっす
バレリーナ (エプロン)
2012-05-10 22:05:05
ピーンとのばしたあんよは猫界の
熊川哲也です。

ああ!ぱぁに負けないつぼのポーズです。
それに最後の一枚、なんて可愛いのでしょう。

よく眠れそうです。
まめちんの中に (キィママン)
2012-05-10 22:11:32
内村選手が入ってるのかってくらい
むぅ~ の姿があん馬の演技中に見えてしまいます
ピンと伸びきったおみ足 素晴らしい
可愛い (テニきちぺっぺ)
2012-05-10 22:21:04
 ラストのまめちんの顔ドアップ、なんとも言えない可愛らしさ!

 それにしても、まめちんのピーンと伸びた足、案外長いんですね

Unknown (まいめろにゃん)
2012-05-10 22:25:01
まめちゃん~可愛い寝顔ですね。
ドアップ (ぐるぐる)
2012-05-10 22:53:29
こんばんは。
まめちゃんの美脚の後は
ドアップで癒されました。
まめちゃんの鼻の頭を
なでてあげたいな~
カトちゃん (きんもくせい)
2012-05-10 23:14:22
ちょっとだけよんみたい

最後の写真、まめちんの顔の中の
ウサギがアップだぁ
野菜? (うだつ)
2012-05-10 23:22:09
野菜ましまし
肉ましましに見えるのは私だけか

まめじろうの中のうさぎちゃん、今日もぴょんぴょ~ん
素敵な御御足 (dibemomochi)
2012-05-10 23:31:39
まめちん、意外に華奢でかわいいお足をしていらっしゃいますね~

まめちんの付箋紙が当たったようで、送られてきた旨、実家から連絡がありました。どうもありがとうございました!! 送ってくれる事になっています。取っても楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。