でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆続々更新中◆

2007年11月22日 22時00分00秒 | 旅行記
窓際家はただいま旅に出ております。
   
この記事の下に、
ケータイより続々更新を予定しておりますので、お越しくださいませ


   センキュウベラマッチャ  メルシィボークー   留守中も押してくだされ
コメント (54)    この記事についてブログを書く
« 走ってます。 | トップ | ただいま! »

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (さんたろう)
2007-11-21 07:39:48
何日間の旅でしょうか
まめちん、いい子にしてるんだよ
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-21 07:51:34
まめちゃん、えらいね~。
帰ってきたら、きっと褒めてもらえるよ!
Unknown (ぼの子)
2007-11-21 07:57:51
まめちん、すんごくキバった顔になってます(笑)


今頃一人でおたまちゃんを
蹴りまわしてるんですかね~…。


まめちん、お留守番ガンバレ!



ぽちりん♪
Unknown (SALY)
2007-11-21 08:07:20
まめくん お留守番 q(T▽Tq)(pT▽T)p ガンバレ♪

再度失礼m(__)m (さんたろう)
2007-11-21 08:07:46
え~っと、更新時間から推測すると、明日の22時までにはお帰りということで・・・
お留守ばん (pomきち)
2007-11-21 08:22:11
まめちん、お留守番がんばってにゃん

窓際さん、ご夫婦で旅行なんていいですね~
心なしか・・・ (neko's)
2007-11-21 08:36:37
まめちんの目が潤んでいるような・・・。
お留守番淋しいよね。
頑張っていい子でいるのだよ。

さて、窓さんとおやじはどこへ?
旅先でまた食いまくってくれることを期待してますよぉ!
お気をつけて~。
みちのく○人旅? (蓮根)
2007-11-21 08:46:35
お気をつけて~♪

三ツ星のお店めぐりかな~?
なんどすて? (ちびたぬき)
2007-11-21 08:56:28
窓際さんたち、いったいどちらへ??
携帯からの更新楽しみにしてま~~す

まめちゃんの「なんどすて?」の顔がサイコー
重力にまかせて目にめり込んでるほっぺたを
ムニュムニュした~い
こんな時間に (shanngurira)
2007-11-21 09:02:20
旅行だなんて!

もしや、まめちん置いて夜逃げ屋本舗?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。