でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

走ってます。

2007年11月22日 16時10分03秒 | まめじろうな日々
中国道は紅葉が見頃。

休憩をとりながら走っております。

ところで、

先ほどのカニ。

あれは実家に送っただけ(;^_^A
ものごっつい欲しかったけど
さすがにちょっと(-_-)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 寄り道ばかり。 | トップ | ◆続々更新中◆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2007-11-22 16:18:41
えー、じゃ、カニ、うちにも届かないの?



東京転勤になった女の子、出雲出身で、
実家帰ったとき出雲大社のお土産くれたわ♪

・・・縁結びのキューピーだったけどね


紅葉きれいね~

まめちゃん、もうちょっとの辛抱だぞっ
そうなんだ… (猫姫)
2007-11-22 16:27:08
あら、ガッカリ。
てっきり今夜の酒の肴に
買われたのだと思いました。

きっとしっかり試食して
粘って値切ったに違いない!

と勝手な想像をしちゃった

でもきっと、ほかの美味しいモノを
買ったんですよね?
ねっ!

それより、まめじろう君はどうしているのやら。

やっぱ、おたまちゃんでかしら?
気をつけて。 (さちたろ)
2007-11-22 16:43:30
す、すご、すごい…
今日は仕事が忙しく、なかなかブログを拝見できずにおりましたら、こんなにもたくさん更新されてるとは…!
さすが窓際さん、まめですなぁ。

道中お気をつけてお帰り下さい。
Unknown (わら)
2007-11-22 16:49:38
真っ赤なもみじきれいですね
でも、そろそろかなり寂しくなってきたんじゃないですかぁ

まめちんもきっと寂しがってますよ
カニは (21)
2007-11-22 16:50:59
お値段もよかったですもんね~。
運転、お気をつけて!!
もうすぐ! (かっちゃん)
2007-11-22 17:03:13
そっか~。カニを肴にぐいぐい飲まれるのかと期待してましたが・・・。

まめちん、お留守番頑張ってるのかな~。もうすぐだ!がんばれ~!!
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-11-22 17:41:07
気をつけてお帰り下さいませ。
てか、親御さん思いですね

まめさんへのお土産は?
(まさかホントに紅葉だけか…?)
残念だったね (shanngurira)
2007-11-22 17:43:19
そうか、蟹はあきらめたのね。
でも、家に帰るとどっさりと広げるくらいのお土産があるんだろうなぁ。
それ見て、貰った気分に浸ろう。

で、さぶちゃん。
まめちんにもみじの葉っぱの他にもお土産用意したよね?
もみじ (ボンボン)
2007-11-22 17:47:19
いい色になってますね!
私も明日にでも見に行こう
気をつけてお帰りください (さんたろう)
2007-11-22 17:48:34
まめちんとの再会動画&ひっちらかり具合を楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。