でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャストフィットを阻んでみる。

2013年08月18日 09時43分00秒 | まめじろうな日々


お盆休み、最終日の早朝も・・・・

また、来たんだ
   
なんで「股間」・・・・なのかな?

   
いや、できればカオの横でお願いしたいんですけど

   
今、しゃべってんだろ なんでオヤジの話になるんだ

   
そりゃ、そうでしょうねぇ

自分でいい感じに、押し広げてるワケなんだから・・・・
   
しかし、こうもしょっちゅう、股間に押し入ってこられても

わたしも眠ってられないワケで・・・・・
   
両足を、ぎゅーっと、閉めてみる

   
ぎゅうぎゅう挟んでみるのだが・・・・・




ダメ。足が限界
   
なんで動かないんだ?




で?いつまでソコに、挟まってる気?
   
・・・・・・・・・・・・

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         クセになる味 もぉ食べました
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« つかんでみる肉襦袢。 | トップ | お暑い我が家。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきるまで、、って (山ちゃん)
2013-08-18 09:52:07
ようござんすネ! まめやん。

なんか、イイ感じ!
愛溢れる朝 (ひららを)
2013-08-18 09:53:06
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
最近窓際さん愛溢れてませんか~(*≧∀≦*)

まめちんの若干重たい愛で目覚めるなんてシアワセシアワセ♪

まめちんの横顔って超キュートよね~
休み最終日 (シエルまま)
2013-08-18 09:54:23
いやぁ~
お休み中接客だの
墓参りだの
でも毎日見てましたよ~
まめやんは毎朝の
ママン充電で
実はこの酷暑を
乗り切るパワーを
ママンから吸い取ってんじゃ
ないの。
多分おとぅはんより
ママンのほうがパワーありそ・・・
最終日ゆっくり過ごそう!
使い回しじゃないよね (平蔵)
2013-08-18 09:59:18
自ら来るくせに、表情が・・・

おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-18 10:44:15
あ、脚を閉じる運動は、腰回りを
引き締めるのに、とっても有効です。
15回を1セットにして、3セット
頑張って下さいね。

まめじろうサン、ママンのシェイプアップを
お手伝いしてあげてるのね。。。
ジャストフィット (テニきちペッペ)
2013-08-18 10:57:30
おかあはんの股間、まめちんにはジャストフィットなんだね。
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-18 12:37:19
あきるまでと言う事は…窓際さんの股間はそうとう気持ちいいんだと思います。

まめちんをぎゅう~と挟んだら、気持ち良さそうだよ~。

挟んでみたい☆
ええんだかどうなんだか (たま)
2013-08-18 12:50:53

嬉しい反面、毎朝は若干辛さもあり?
でもおやじさんの股間に
行ってしまったら、それも寂しいし…

まめちん、駆け引き上手やわ~
毎日 (雪花)
2013-08-18 13:19:09
股間レンタルお疲れ様です。まめちゃんそこがちょうどいい感じなんですかね(汗)足閉じたけど負けちゃいましたね(^_^;)
Unknown (いろいろ豆)
2013-08-18 13:30:48
やっぱり股関~顔の横でも腹の横もあるのに…
これは猫の習性として狭いとこ好きなの…ミチッとしたとことか(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。