でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

つかんでみる肉襦袢。

2013年08月17日 21時43分06秒 | まめじろうな日々


今日は午後から街へ出かけていたのだが

帰宅すると・・・・・
   
な゛っ

   
毛布を、かぶろうとしてたのか?

   
あぁ、まめちん、ただいま

ママンが帰ったよ?
   
・・・・・・・・

   
だったら、
「おかえりなさい」はどしたっ


   
・・・・・・・・・・





しかし・・・・なんでフリース毛布なんかかぶろうとしてたの?
まさか、寒かったとか?
   
そうよねぇ 設定27℃で、

おまけにこの・・・・・・・・
   
肉襦袢

   
・・・・・・・・・・・・・






あ、ところで今日の晩ごはんは、
   
ちょっと早めに、街の中華屋で済ませてきた

   
オヤジ好物蒸し鶏。

   
オヤジ好物春巻。

   
4つでいいのでは?と思っていたわたしだったが

オヤジ:「6コだよね?!

わたし:「あぁ・・・・うん、そうだよね
   
もりもり食って最後には・・・・・

   
オヤジ好物五目そば。

   
おかげさまで、大変おいしゅうございました



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・
   

相変わらず、ちょっと見えてる黄色いの
   

じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         夏の冷製パスタに欠かせません
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 酔っ払いの行動学。 | トップ | ジャストフィットを阻んでみる。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムニュっと (雪花)
2013-08-17 21:52:58
掴みましたね(苦笑)いい掴み具合で(苦笑)私も今日は久々ニャンコに触りました!ちょっとだけ充電出来て満足です^_^
つかみはOK! (たま)
2013-08-18 00:39:31

今夜のまめちんは愛想無いですねぇ

明日は窓際さんとのあつ~いカラミが
見れるといいなあ・・・
夏バテしらず♪ (ここあ)
2013-08-18 08:58:27
相変わらずの食欲に脱帽です(笑)

窓際さんいわく、『4個でいいのでは?』
と思うあたりがダイエット少し気にして
ますねぇ~♪

がんばです(^_^;)
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-18 09:22:51
昨夜はお父さんの好物ばっかりで、窓際さんの好物のチョイスはなかったのかぁ。

まめちん、ピンポ~ンが鳴って隠れようとしてたんじゃないっすかね~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。