でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

質問をはぐらかす。

2008年02月21日 14時07分20秒 | 記録達成
今朝の話。

ねぇ、まめさ~ん。
   

昨日、なんで自分のベッドで寝てたのぉ?
   
そんなぁ、
きっとおかぁさんのおふとんに
もぐりこんで来てくれると待ってたのにぃ~


   

まめさんの、いぢわるぅぅぅっ


   
チクショウ。
今に見てろよ



昼休み。
まめさん・・・・・?
   

あのぉ、おかぁさん、帰ったんだけどぉ・・・・・
   
やっと起きやがった

   
ただいま

   
なぁにぃ?

   
・・・・・・・・・・

   
萎えるコト聞くなよ

あ、昨日はちこ~っとだけ、
   
アクセス記録、更新してたみたいです。
今日もお越しいただき、まことにありがとうございます

さ、ママからも皆さんにお礼をっ
   
・・・・・・・・・・

    落っこちそうなんで、押してもらえると嬉しいでやんす
      


      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« わたしは誘いに乗っただけ。 | トップ | これ、食べたことありますか? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Angelite)
2008-02-21 14:14:10
仕事中にまめちゃん癒しになります♪
・・・・・仕事しろって話なんですけど今日はヒマヒマで。。

今日は「愛のある生活」にならないんですか?
Unknown (azuco)
2008-02-21 14:54:08
あはは。
そりゃぁ萎えるわなぁ。
質問はぐらかして、萎えさせるやなんて、
まめちんも高度なテク使うわねぇ。
でも、まめちんゆたんぽ、あったかいんやろぉなぁー。
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-21 16:05:38
いつもビックリだけど、まめちゃんはアメリカ人なのに日本語がお上手ね。
窓際さんとの会話もバッチリ!
猫って事を忘れていました。
Unknown (SALY)
2008-02-21 16:45:18


あっ… 愛のあふれる…うんぬん・・・って
あれは 憧れかっっ~~~~

まめくん 少しは 窓際さんに 気を使ってだね…


まぁ まめくんらしいっていえば らしいんだけど(笑)

昼間っから まめ子ママですかっ
眠気が 飛ぶわっっ

昼間から 完全完璧な夜仕様のお顔
たまらんばい…
いやー! (ムシコ)
2008-02-21 17:19:35
覗かないでよ・・・・

と、まめこママにいわれても・・・・・

今夜は、終夜営業?
Unknown (サンタ)
2008-02-21 17:58:01
ぎゃははは
はっきりしとるね~まめじろうは

おとぉはんが居ないお布団に
長居は無用ってことじゃろ?
今夜こそは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-21 18:21:45
まめちゃん、今夜はおかぁはんのお布団にもぐり込んであげてよ~せっかくの2人っきりの夜なんだから・・・えっ、もしかして今夜は2人っきりじゃないのかなまさか、まめ子ママのおしっこシーンが見られるとは思わなかったわ~
Unknown (ふく)
2008-02-21 18:28:49
ベッドからチキっと出てる爪と手が最高っす!
あらっ!まめ子ママまで~!のぞかれちゃって
毎度毎度、かわいいですよ♪
Unknown (はなこ)
2008-02-21 18:34:30
唇の厚さが、かなり年増っぽい。
Unknown (ぶぶ)
2008-02-21 20:36:34
まいったね こりゃ。   アハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。