でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それぞれの仕事はじめ。

2017年01月05日 09時13分58秒 | まめじろうな日々


まめちん?
  
おはよう。起きて

  
ちゃんとおとぉさん、

起こしてきてね?
  
ハイと言え。ハイと




ま、そんなワケで
今日からわたしも通常営業である。
  
楽しかったお正月気分も

今日でおしまい
  
遠慮会釈なく

寝てたじゃねぇか
  
なっ なんのコトかしら



つか、あんたもほら
仕事始めだぞ

しっかり働け・・・・
  
あぁ・・・そうなんだ


で?


それでいくらもらってるんだい
  
余計なコト言ってないで

しっかり留守番、頼んだからね?
  
・・・・・





じゃ、ま、そんなワケで
いよいよ新しい年も本格スタート

なにかとお忙しいとは思いますが・・・
  
お互い、ぼちぼちがんばりますか


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



通勤とか普段使いに、
 
コレ、買おうかな~って
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いちいち呼ぶな | トップ | なめられたもんである。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-05 09:23:33
今日から仕事始めなのですね
ゆるりと頑張ってくださいね
まめちんは・・
いつも通り ゆっくりお休みくださいませ~♪
寝るのがお仕事ですものね
あははっ (たまちゃん)
2017-01-05 09:37:09
きっぱり潔いまめちゃんが好き

今日から又お留守番だね
きっちり仕事(寝て)してね
私もがんばるよ
おはようございます (りんリンママ)
2017-01-05 11:01:48
私も今日から仕事です

今日は、まめちんに頑張って!って言われても
頑張れそうにないわ~

まめちんと一緒に寝てたいわ~

今年もよろしくお願いします
ありがとう!まめちゃん (ばあちゃん)
2017-01-05 11:46:55
ボチボチと、がんばります
まめちゃんは、
お留守しながらねるの?
ねながらお留守するの?
ま、どっちでも良いですね
通常に出来るんなら(^^)

まめちゃん ママン、お身体気をつけて
今年もお仕事(ボチボチ)頑張って
くださいね😃😺
お仕事〜 (黒豆小豆)
2017-01-05 14:45:53
ま〜めちゃん、仕事始めだね〜。
過ぎてみれば、あっと言う間のお正月🎍
あっと言う間に、歳とって〜、って
考えるのやめた😗
うまうま食って、好きに生きるさ😝
ま〜ま〜、楽しくね〜😸
仕事始めお疲れ様 (シエルまま)
2017-01-05 15:33:19
わたすは明日から仕事始め
まめちゃんはよく自覚されてますわ。
寝てるから留守番にならへんよとね
我が家の爺さまは、寝てる自覚もなく、
留守番になっとるつもり。
まめちゃんはえらい。
きっぱり‼️ (めちゅ)
2017-01-05 19:56:10
男は優柔不断ではいけませんからね、まめちんd(^_^o)
きっぱりお断り‼️
男らしいっす、先生🐱
新年早々お仕事忙しく‥(^_^;)
猫しゃんはいいなぁ〜と心から思ってしまうのでした(T . T)
靴、めちゃかわいいですよ‼️
わたしも買おかなぁ✌︎('ω'✌︎ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。